09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

☆ぉ誕生パーティー☆ 

携帯に、沢山の方から『ぉ誕生日オメデト』メールが届きました。
コノ場を借りて…皆しゃん、本当に有難うです

出産からモゥ1年…
しつこい程に連呼してるけど、本当にアッと言ぅ間やった
大きな病気やケガもなく、無事に誕生日を迎えられた事に感謝です。
ぉ姉ちゃんがフゥ~  ケーキ
ケーキ
献立メニューは、一升の祝い餅と
ぉ赤飯にぉ寿司、皿うどん(我が家の定番)ケンタッキーに
ブロッコリータワー(※写真参照)、ダーリンがデコったロールケーキ
献立
生け花みたいに、芯(軸)に、つまようじでブロッコリーの実を差し込んで…
クリスマスツリーみたぃでしょ ブロッコリータワー
前からTRYしたくて、やっと挑戦できた100点満点の出来栄え
(えっ?ッコレが100点??なんて言わないでね
キャラ飯とかは作れないけど…我が家らしぃ献立で主役の太陽も大満足
ワイワイ賑やかに楽しいパーティーでした

しょうちゃんママからのキャラ弁プレゼントに続き…
ぉ友達からは、ぉ菓子とミニカーのプレゼントを頂きました
プレゼント
パパとママからは、BIT’Zのサンバイザー 大切に使ってねっ。

ママの永遠の恋人元気に大きくなぁ~れっ
trackback: -- | comment: 4

« いつも有難う♪  |  ぉ誕生日おめでとう♪ »

この記事に対するコメント

寧々ちゃん、今晩は!

 
太陽君、おめでとう!

次は、実菜美ちゃんの番だね!
その時は、隊長も参加表明!

\^o^/ 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2009/06/20 01:10 * edit *

隊長の今日は何の日

6月20日、東京・渋谷にNHKホールが完成(1973年)
F1アメリカGPで佐藤琢磨が日本人最高位タイの3位(2004年)

(v_v) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2009/06/20 01:12 * edit *

隊長の今日は何の日

6月21日、IOC総会で東京五輪から柔道とバレーボールを正式種目にすることが決定(1961年)
定期預金の金利が完全自由化(1993年)

(-_-) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2009/06/21 00:05 * edit *

隊長の今日は何の日

6月22日、プロ野球の衣笠祥雄選手に国民栄誉賞(1987年)
骨髄バンクが患者登録を開始(1992年)
「製造物責任法」(PL法)成立(1994年)

(-.-;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2009/06/22 00:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

