07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ついに、DOWN↓です。 

今朝からダルくて頭痛がヒドかったから,仕事お休みしようと思ったけど、
毎週月曜日は在庫の補充日(足りない商品を発注する日)だから、
発注担当の寧々太郎は気合いで、ガンバって行きました
…が、しかし勤務中ズット頭痛が止まらなくて早退しちゃった訳です
多分、昨日の”緊張”が溶けてドッっと疲れが出たのかな。
あぃのりも見たし今日は、寝んネします
水曜日は、OFFなので明日1日、気合いで乗り越えるじょ

おやしゅみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。


trackback: -- | comment: 6

« 素直な気持ち。  |  楽しかったぁぁぁぁぁ♪ »

この記事に対するコメント

無理するな~!

寧々たん、日曜日、冷えたんじゃないかなv-400
あまり無理をしないようにねゆっくり休んで下さいv-75
私も今日突然、人事異動があって、少々へこみぎみv-399
今後の撮影会に参加出来るかどうかv-361
楽しみにしている忘年会にも参加出来るかどうか微妙v-404
こまったv-363

よっさん #- | URL | 2005/10/25 00:56 * edit *

こんちぃぃぃぃぃぃ

ムリスンナヨ。

季@モバイル #L8qX7C.g | URL | 2005/10/25 13:08 * edit *

お見舞いに来たよ!

毎度~!お見舞い&遊びに来たよぉ。
寧々太郎、大丈夫なりか?無理は禁物ですぞ…

ところで、昨日月曜は私のご生誕記念日でしたよ。
とうとう大台にのってしまいました…

PS:○○さんとイヴの日OKでした!
   スーパーバイザーとして、ご指導よろしく。
v-255

Keen #- | URL | 2005/10/25 19:02 * edit *

風邪のときは・・(__).。oOがいちばんナリョ!

風邪のときは寝るにかぎる!!

て、いうか、ぼくも疲れてて、昨日はv-248に寝ちゃいましたv-15

PS:Keenさんに
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2005/10/25 22:41 * edit *

ぼちぼち

先日はお疲れ様でした。
体大丈夫ですか?
季節の変わり目だから体には気をつけて下さ~い。
無理しないでぼちぼちいきましょー。

あし #iHaphhWg | URL | 2005/10/26 11:31 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

皆しゃん、ご心配おかけしました。
クスリのe-403お陰で、微熱ギリ②で、何とか耐えましたe-271
元気だけがトリエなので…気をつけなくっちゃi-184

よっさん→日地曜日は、本当に寒かったですよねi-4
でも、人一倍e-63汗をかいてたんですょ…
まぁ、今は元気100倍ですけどねっe-271
それより人事異動ってe-330忙しい部署に移動になったのかなv-361
忘年会e-400も参加できないんじゃ、ショック大ですょe-268
こまったsanは、たまに登場するだけで十分。
毎回、何かアルと寂しくなりすぎて、ココロが潰れちゃいますe-277
詳細i-159キボリーヌです。

季san→アリガトです…DEMO、もぅ大丈夫e-271
いつもの寧々POWERi-184復活だぁぁぁぁぁぁぁぁe-282

Keen san→オヒサi-88e-420
そして2日オクレですが、Happy birthdaye-313e-313e-313e-313
おいくつに、なられたのv-361なんて、怒られちゃうかな(笑)
お誕生日でe-420素敵な1日を過ごされた事と思いますが、
X’masイヴは、誕生日i-184以上にステキな1日になるでしょうねe-415e-415e-415
心からe-222応援してるので、本当に幸せになって下さいe-267
スーパーバイザーとして、沢山のアドバイスが出来るように、
恋愛の先生の講義を受けてきますe-149v-352

Hiroyuki san→本当に、睡眠が1番ですなっi-196
お互いに気を付けなくては…
それより、Keen sanにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
お知り合いに、恋愛の達人(先生)は居ませんかぁv-361

あしsan→先日は、お世話になりましたv-435
デビューながらに、OFF会ではv-441フッ飛ばしてしまいましたが、
自分のペースで、頑張って行きますので、4649お願いしますe-282
本当にe-149勉強になった楽しい、1日でした。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/10/26 14:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

