07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

大好きなオバァちゃん 

いつも笑顔で接してくれたオバァちゃん
マメでぉ料理上手で…ぉ正月の”おせち”はピカイチだった。
すごく優しくて、本当の孫みたいに接してくれた
ひ孫(実菜美)が生まれた時は、病院まで駆けつけて来てくれて
めちゃくちゃパワフルでだけども『オバァちゃん』って感じで可愛らしくて
寧々の事を必要以上に褒めてくれて…
鹿児島ナマリの方言は男マサリで、時にはキツク聞こえるけど、もっと聞きたかった。
思い返せば色んな事がありすぎて

突然すぎて…
もっと一緒に色んな事したかった。もっと色んな事してあげたかった。

大好きなオバァちゃん、今まで有難う本当に有難う
ぉ空で私達家族を見守ってて下さいねっ。
安らかに、お眠り下さい…
trackback: -- | comment: 4

« 保育園の縁日♪  |  定額給付金 »

この記事に対するコメント

寧々ちゃん、今晩は!

気持ち、判りますよ!

僕も一昨年、そうでしたからネ!

(:_;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2009/07/02 00:08 * edit *

隊長の今日は何の日

7月2日、金閣寺が修行僧の放火により全焼(1950年)
マリナーズのイチロー選手がオールスター戦ファン投票で最多得票を獲得(2001年)

(;_;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2009/07/02 00:10 * edit *

隊長の今日は何の日

7月3日、大阪に初代通天閣が完成(1912年)
サッカーの中田英寿選手が現役引退を公式ホームページで発表(2006年)

(-.-;) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2009/07/03 00:03 * edit *

隊長の今日は何の日

7月4日、甲子園で第1回プロ野球オールスター戦(1951年)
NHKが衛星テレビの24時間放送開始(1987年)

(-_-) 隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2009/07/04 00:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

