08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

将来はネイリスト??? 

最近すっかりオシャレにハマってる実菜美
自分の気に入ったぉ洋服じゃないと出掛けないし
髪形がイマイチだったら『イッ~』っとなったり行動は大人顔負け
そんな実菜美が最近ハマってる事…ネイルアート
自分の爪にマニキュアで塗り塗りしてます。
ただ、ニオイが相当キツくて…
落とすのも除光液(シンナー系)だし、鼻にくるニオイは半端ねぇ
子供には有害そのもののよぅな気もするけど
寧々がしてるのに『ダメ』なんて言えなくて、娘に甘いママなんです。
ニオイの少ない子供用ってアルのかな
爪に塗り塗り♪
ネイルカラー作業中の実菜美ちゃん…真剣です。
(最近この洋服ばっかり
寧々の足も実菜美に塗ってもらったょ ペディキュア

先日、海に行った時の写真
少しだけ曇り空ですが過ごしやすい天候でした。
砂遊び♪ うしろ姿がセクシーでしょ?!
2人とも超ゴキゲンで、帰りの車中は爆睡
また来年も行こうねっ
trackback: -- | comment: 1

« 1ヶ月ぶりの更新です(反省)  |  運命的な… »

この記事に対するコメント

超カワイイ!!

めちゃめちゃ可愛いねやっぱり女の子、男の子って小さいときから遊び方って決まってるのかな(^.^) でもすごい女の子の手先が器用っていいね将来は何でも出来そうですごい楽しみですね(^o^)vひょっとしたらピアニストかパティシエなんかもあるかもね

ドラえもん #- | URL | 2009/09/28 17:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

