05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

運動会q(^∀^)p 

先日、姪の運動会があって寧々ファミリー4人で応援に行って来ました
当日は晴天で、まさに運動会日和っっっ

実は、姉はイマ妊娠中で…マダ中期なんだけど思うよぅに動けないので
『半』保護者的な感じで寧々達が乗り込みました(笑)
もちろん親子競技には張り切って参戦 親子競技
最近の幼稚園児は想像を遥かに超える成長ですね…
知らない間にコンナ事も出来るんだぁと驚かされちゃいました
姪は4月に入園したての年少さんなので、カワイイぉ遊戯で
思い切り楽しませてもらぃました。
わっしょい!
それにしても一眼レフは難しい
プレゼントで頂いたものなんだけど、なかなか使う機会が無くて…
そして使いこなせないのが1番のネックで。
でも数打ちゃ当たるで思い切って2年ぶりにシャッターを 
この感じが好き!>
遊戯中はスポーツモードで連写にして、露出もあげて
レンズはEOS・90-300mmでホワイトバランスやらISOは分からんっ
でもイイ感じに撮れました
次の我が子の番までにマスターしなくてゎ

オ・マ・ケ 実菜美と姪っ子の弁当 運動会弁当
人数が多いから準備が大変でした




trackback: -- | comment: 0

« モデルデビューの第一歩。  |  3歳になりました♪ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

