07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

みんな3歳♪ 

仲良し友達の誕生日の写真を見せてもらぅと…
ヤッパリみんなキャラクターケーキやキャラ飯にTRYしてるみたぃで
それぞれに個性ある手作り作品でプロ顔負けの仕上りに脱帽です。
来年の参考にさせてもらぃます

ぉ料理部門
しょうちゃんママ
 しょうちゃんママの作品
魔女の宅急便の黒ねこ”ジジ”と我が家もTRYした”しまじろう”です。
彩り最高で、美味しそ~う写真栄えも完璧ねっ

続いて…めぃちゃんママの作品。
めぃちゃんママ 大人気アニメの”ちびまる子ちゃん”
細かいパーツも手を抜かないさすがだねぇ~。
ゆで卵で作った、ともぞうジィちゃんは食べるのが勿体無いっっっ

こちらは、ゆぅちゃんママの作品。
ゆぅちゃんママの作品
アンパンマンライスに、ハート型のハンバーグ。 愛情たっぷりねっ

次はケーキ部門
めぃちゃんママ こちらも…めぃちゃんママの作品。
すごぃっスゴ過ぎっぉ料理も作りながら…リスペクトですなっ

栄えある最優秀賞(って勝手に審査しちゃいました
あすかちゃんの作品 あすかちゃんの作品。
NHKいないないばぁの”ワンワンとうーたん”。
ぉ仕事してて忙しいのに、この出来栄えに子供ちゃんも大満足、間違いナシ
指の1本1本まで完璧に施されててプロ並みの仕上がりですゎ…

ミンナからの素敵な写真で寧々は、HAPPY・HAPPY・HAPPY

ぉ誕生日を迎えた、全てのオトモダチに…
この1年が素敵な毎日でありますよぅに
trackback: -- | comment: 8

« 七五三  |  モデルデビューの第一歩。 »

この記事に対するコメント

あら

最優秀賞だなんて照れちゃう><w
でもほめてくれてありがとうw

ほかのママさんたちのもすごいねぇ。
かわいいし、おいしそう♪

あすか #- | URL | 2009/11/03 10:02 * edit *

寧々ちゃん、今晩は!


皆さん、素晴らしい出来前ですね!

あれ!?

ところで、寧々ママの作品は!?

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2009/11/04 00:23 * edit *

隊長の今日は何の日

11月4日、巨人の王貞治選手が現役引退(1980年)
バラク・オバマが米大統領選に勝利(2008年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2009/11/04 00:24 * edit *

隊長の今日は何の日

11月5日、中国から贈られたパンダ2頭が上野動物園で一般公開(1972年)
プロ野球選手会が発足(1985年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2009/11/05 00:04 * edit *

隊長の今日は何の日

11月6日、松田優作さん死去(1989年)
本田美奈子さん死去(2005年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2009/11/06 00:19 * edit *

隊長の今日は何の日

11月7日、帝国議会議事堂(現国会議事堂)が完成(1936年)
筑紫哲也さん死去(2008年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2009/11/07 00:01 * edit *

隊員の今日は何の日

11月8日、米大統領選で民主党のジョン・F・ケネディが勝利(1960年)
ゴルフの岡本綾子が全米女子で外国人初の賞金女王に(1987年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2009/11/08 00:01 * edit *

隊長の今日は何の日

11月9日、米ドジャースの野茂英雄がナ・リーグ新人王(1995年)
日本シリーズでライオンズが4年ぶり13度目の日本一(2008年)

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2009/11/09 00:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

