09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

☆HALLOWEEN☆ 

20051027230826

20051027231513

20051027233623

今日は、近くの幼稚園で、ハロウィンパーティーがありました。
課外授業みたいな感じで、寧々のバイト先に、
仮装した生徒さん達が『 trick or treat 』と言いながら、
お菓子をもらいに来たのだぁ
皆、色々な衣装を着てて、目立ってたのが人気沸騰中のレイザーラモン。
張り切ってデジカメ出したらメモリカードが入って無くて
今日は携帯で…画像が乱れてますけどパチリしたので、
ハリコしちゃいまっす
寧々の、お気に入りはパンプキンGirlをした2枚目の写真の女の子。
めちゃ②なりきりで可愛かったぁぁぁ
コスプレ好きの寧々には羨ましいイベントでした(笑)
trackback: -- | comment: 2

« 学校の先生(^O^)/  |  素直な気持ち。 »

この記事に対するコメント

こんばんは~

ハローインですか~子供たちもそれなりの格好して、こんなキレイな
おねぇさんと写真とれてうれしいでしょうね(^^)変わってほしいわ!
車の免許は今年の3月の終わりぐらいに取りました!!
でも車を買おうと思って今はお金を貯めてる所です。なんで車は全然運転してないです!!後バイクの免許持ってるんで移動手段はほとんど単車です!!アメリカーン。ちなみにバイクの免許は高2の夏に取りました。校則違反やーん!!許してくだはい

タツヤ #- | URL | 2005/10/28 23:22 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

タツヤkun→ハロウィンは本当に、楽しそうでしたょe-487
でも、幼稚園とは言え…インターナショナルe-377スクールなので、
生徒は皆、英語で会話してるんですょe-330
英語の評価e-63”2”だった寧々には、別世界ですゎe-277
まぁv-506外人の先生だから、ハロウィンやe-489クリスマスのイベントとかは、
外国並みにチカラ、入ってるやろうね…
それにしても、>こんなキレイなおねぇさん  =褒め上手e-266
調子に乗っちゃいますょe-263
”乗っちゃう”と言えば、クルマ・クルマ・クルマi-33e-420
免許、取りたてなのねんっっっe-2821発で合格したv-361
寧々は、運転が下手クソで、卒業試験の路上で3回も落ちたi-195
e-468女の子は、助手席で十分e-415
校則違反を許す代わりに、ペーパードライバーになるのだけは、許さんe-1

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/10/29 23:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

