09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

今日も雨だねぇ… 


トマトの苗が枯れてプランターを放置してたら雑草が盛り沢山
イイ感じに生い茂ってるので(笑)雑草に便乗して、ぉ花を植えてみました。
右半分は雑草でっせ雨の雫が、梅雨を感じさせますなぁ~

新居にママ友達を招待する予定がココ1ヶ月ほど前から、こどごとく雨で延期に
誰が”雨おんな”なんやろか

今日は、暑中ぉ見舞い&引越し報告のハガキ作りをしようっと決めたものの…
なかなかレイアウトの案が浮かばず
色んなサイトを見てはパクって…かれこれ4時間が経ちました。
今日は素材収集で終わりそぅな感じです。

梅雨明けしたら送るので、ぉ友達のミンナぉ楽しみに…

ブログでもUPできるように、急いで作らなくっちゃ
trackback: -- | comment: 1

« 夏、満喫してまっせ♪  |  ブログ復活です。 »

この記事に対するコメント

寧々ちゃん、今晩は!

ママ友の集い!?
良いなぁ~!
僕も参加したいなぁ~!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2010/07/15 00:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

