04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

マタマタ、ご無沙汰(苦笑) 

昔は何かアル毎に『ブログのネタになるから…』と携帯で、パシャリコ 
最近は全く”無”に近い。
忘れつつある気持ちを復活させなくっちゃ
毎日、ブログの更新を楽しみにして下さってる皆様、ゴメンナサイ。

更新の度に毎日、続けなきゃと、思うものの…口ばっかりですね。


今日は久々に、2人そろって保育園へ登園
来月の運動会に向けて、毎日ミンナがんばってるみたぃです。
初めての運動会楽しみだなぁ~
trackback: -- | comment: 1

« ☆夏祭り☆  |  夏、満喫してまっせ♪ »

この記事に対するコメント

寧々ちゃん、今晩は!

毎日、子育てと家事に追われる日々を送っていたらブログ更新ができなくても仕方ないのであまり無理しないでね。

ブログ更新は、
ただ、元気なのか心配なので「元気です」の一言で良いですよ!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2010/09/03 23:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

