05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

☆夏祭り☆ 

ぉ祭シーズンに風邪が続いちゃって、今年は”祭”といぅ”祭”に行けなかった
夏の楽しみの半分以上が夏祭なのに…って感じよね。

唯一、元気100%で参加できた保育園の夕涼み会
4月入園の我が子ちたにしてみれば
保育園でのイベントは全てが始めてのことばかりっかりでメチャ新鮮で。
楽しかったね♪
今年初浴衣&甚平で思い切りENJOYして来ましたよ

次のイベントは再来週に控えた、ぉ友達んちでの4家族合同ホームパーティー
久々に会えるチャンスだから…
どぅか、我が子たちよ風邪をひかないでおくれ。
trackback: -- | comment: 1

« イケメン実菜美♪  |  マタマタ、ご無沙汰(苦笑) »

この記事に対するコメント

寧々ちゃん、今晩は!

と言う事は、今年の天神祭の花火大会は見に行けなかったの!?
残念でしたね。

実菜美ちゃんや太陽くんも、別に病気になりたくてなったわけでもないしね。

イベント当日に体調が悪くなっても、可愛い二人を怒らないで上げてね。



隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2010/09/07 00:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

