05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

イケメン実菜美♪ 

プリキュア超ラブな実菜美の好みが最近、変化しだしてる。
勿論、女子キャラ大好きなんだけど…
新しく始まった仮面ライダーオーズやらポケモンやら男子モノにも目が無い
今では 『オーズになりたいっ』 なんて、まるで男の子やん。
まぁクラスに女子が5人しか居ないメンズばっかのクラスじゃ仕方ないけどね(笑)
親としては、もぅ少し女の子らしく…オネガイしたいもんだゎ

そんな最近のマイブームのひとつ
ドラえもん
この間のエンディングでドラえもんのキャラ弁の作り方が放送されて…
遠足でもナイのに『作って~』のリクエスト。
minami taiyo
翌日作らざるを得なかったキャラ弁当です。

ソノぉ礼に実菜美から手紙を頂いちゃいました
おてがみ
コンナぉ手紙…思わずポロリ いつも笑顔を、アリガトです
trackback: -- | comment: 5

« もうすぐ運動会♪  |  ☆夏祭り☆ »

この記事に対するコメント

モバゲー

出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?

モバゲー #hio6lBZw | URL | 2010/09/21 15:26 * edit *

寧々ちゃん、今晩は!

可愛ゆい、実菜美ちゃん!

また、実菜美ちゃんに会いたいじょ~!

実菜美ちゃんとデートしたいじょ~!

実菜美ちゃんを撮りたいじょ~!

寧々ちゃん、実現宜しくデス!

隊長@携帯 #NvA2GgUE | URL | 2010/09/21 20:53 * edit *

ツイッター

ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう

ツイッター #YLAOCaLg | URL | 2010/09/22 16:29 * edit *

ライブチャット

無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!

ライブチャット #Y7DruR72 | URL | 2010/09/23 17:10 * edit *

モバゲー

モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。

モバゲー #blwhpPm6 | URL | 2010/09/24 14:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

