07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

♪寧々たんの独り言…♪ 

最近徐々に“独り言”化しつつアル…
淋しい半分コレが、本来の♪寧々たんの独り言…♪なのか
でもヤッパリ淋しいかなそんな事を思いながら今日は来月に、
UPする予定のプロフィール写真を選んでみた
月の初めにプロフ写真を更新してくつもりで、
来月分は11月らしい写真を…と、撮影会で頂いた作品の中から、
3枚チョイスしてみたんだけど、ドレがEかなぁ
ってな訳で、今日の寧々の日記を読みに来て下さった方に、
お手伝いして頂いて多数決で決定したいなぁ
なんて一人で考えちゃってます(笑)
これでコメント無しだったらマジBLUEなんだけど
呼びかけには答えてもらえるだろぅと期待しつつ、候補を3つ。
『来月は、コレだ』と、思う作品を選んで
コメント頂けると嬉しいでしゅ。
多数決で決定するつもりですが選ばれなかった作品も、寧々の中では、
大好きな大切な写真なのでイツか使わせてもらいます…。
でゎご協力お願いします。


No-1.jpg


No-2.jpg


No-3.jpg

trackback: -- | comment: 10

« わぁぁぁぁぁぁい!!  |  学校の先生(^O^)/ »

この記事に対するコメント

コメント1号

ほな、コメントいってみましょうヽ(^。^)ノ
プロフ写真の件、真ん中の写真がバランスがとれてていいかも?
上の写真もすてがたいなぁ~。寧々しゃんの個性は、こっちの方が出てるしね。
やっぱ上の写真かなぁ?

友人が先生合格の件、いまの時代、先生って大変なお仕事なので、がんばってくださいね。

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2005/10/29 23:54 * edit *

ごめんね!

寧々たんごめんねv-436
最近仕事の関係で時間が旨く使えない今日この頃でしたv-356
毎日カキコするつもりが、夜中の12時に仕事が終わるものだから
ついつい見てるだけ~になってました!
もともと筆不精のところがあるのでv-295
あ・でも、い・でもカキコするようにしま~すぅv-216
PS:写真は、Hiroyukiさんとは違って、寧々たんの
顔がはっきりしてる3枚目の写真がいいと思いますv-363

よっさん #- | URL | 2005/10/30 00:32 * edit *

寧々たん、お久です。

僕は、一番上の「もみじ」に、
1票を投じます。

季節感が感じられるので。

FUNUNIT/TSUGE  #crhQ7eSs | URL | 2005/10/30 01:29 * edit *

こんばん

ここは面白くしないとなぁ~自分は1番上の写真が良いと思ったんやけどー多数決なんでぇ~1番したの写真にします。
これで2対2!!後一票ぐらいで決まるかなぁ~??
小さい時から英語で話してるとわ最近の子供はすごいなぁ~(^^)
ちなみに自分も英語は2でしたー↓↓でも体育は5ですけど・・・
運動神経がいいもんで〔笑〕

タツヤ #- | URL | 2005/10/30 01:50 * edit *

ねねたんにうっ撮り

独り言がでてしまったか、ついに!(爆)
うちの掲示板でねねたんの専用アイコン作っておいたのしてる?
確認しにきて、杉本さんがきてくれてるぜぃ。

おにいさま #- | URL | 2005/10/30 02:19 * edit *

こんばんわぁ~ん☆

相変わらずの夜更かしクイーンです(笑)
えっとね、一番上のもみじ♪
季節感あってカワユイから(単純)
はろ~うぃ~んの写真かわうぃ~☆
寧々たんもだけど子供たちも・・・♪
てな訳で、また参上しまする~!!
おやすみ~

小坂葵 #- | URL | 2005/10/30 02:28 * edit *

俺的には、3番!!
こういう自然な表情っていいよねぇ~
おっさん心をくすぐる表情です(すんません個人的好みを言って)

さあ、票が割れた!3対3.結果はいかに?

って何気に初かきこ?(笑)

kawa #EBUSheBA | URL | 2005/10/30 08:44 * edit *

コンチワ。

もみじで。

季@ひなたぼっこ #L8qX7C.g | URL | 2005/10/30 14:53 * edit *

おひさです(^O^)/オレ的に秋仕様ならばもみじですが、お気には三枚目です!!!

AG会長 #- | URL | 2005/10/30 18:56 * edit *

季節的にもみじがいいと思います。

スバル #qbIq4rIg | URL | 2005/10/30 22:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

