05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

わぁぁぁぁぁぁい!! 

コメントが沢山”愛されてる感”100%だぁ
本当にココ2日はコメントがゼロに等しくて萎えてた。
仕事でも結構ストレス溜まり気味で、ブログするのが楽しみだったのに、
誰も見てくれてないのかなぁ
…なんて不安になっちゃって、ドン底BLUEだったけど、
皆、遊びに来てくれて感謝・感激・雨・アラレちゃん
本当にアリガトです多数決のプロフ写真も何とか決まりそうだし、
寧々たんは、嬉しい限りでございましゅ
多数決は31日まで受付しますので、マダ投票されて方も、
締切日までに清き一票をヨロシクお願いしちゃいます。
この調子で毎日ブログっちょが盛り上がればイイなぁと思います
昨日のコメントへの返信はナシにして皆様にアリガトウを言いたいです。
本当に寧々は幸せ者だぁ…って自意識過剰かな(笑)
そんな訳で明日はバイトお休みでも撮影の仕事が入った
朝はユックリ寝れるけど、昼から神戸ナビの撮影で、
夜は神戸ウォーカーのクリスマス特集の撮影だ
映像は得意なんだけど静止画は、ヤッパリ難しいなぁ…。
雑誌の発売日が分かったら発表しますので、
是非皆しゃん買って下さいねっ


trackback: -- | comment: 6

« 楽しい1日♪  |  ♪寧々たんの独り言…♪ »

この記事に対するコメント

この幸せもの~!

寧々たん、やっぱり皆に愛されてるでしょうv-344
くじけずにガンバv-363
今日久しぶりにイサオ君と撮影会で会いましたv-212
なんか良く解らんけどイサオ君は、消滅したらしいですv-282
でも、constantineさんは、元気に健在だそうですv-361

よっさん #- | URL | 2005/10/31 00:32 * edit *

さやかちゃん情報

寧々ちゃん、今晩はv-363
お久しぶりですv-290
ご無沙汰してすみませんでしたv-435
ここ一週間は、ブログUPv-126用写真v-212の整理・編集に追われていましたよv-363
やっと一段落ついたところですv-221

プロフィール用の写真v-212は、寧々ちゃんの顔がよく見える3番目の写真v-212が良いと思いますよ

ところで、今日、さやかちゃんのブログ“☆木島さやかのHAPPYスマイル日記☆”が復活しましたよv-314

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/10/31 00:44 * edit *

ちゃんと見てますよ~

寧々ちゃんお久しぶりです。
寧々ちゃんが、独り言を言っても、みんなちゃんと聞いてますよ。
おいさんは、ほかの方々のようにうまく書き込みができないので見てるだけにしてますが、隠れファンだけにちゃんと陰から応援しています。
最近の寧々ちゃんの活躍、すごいですね!尊敬しちゃいます。
これからも、ずっと応援していますので、がんばってくださいね。

ちなみに、投票は、2番に1票。

おいさん #- | URL | 2005/10/31 09:17 * edit *

いつも見守ってます

寧々たんには〝自意識〟ではなく
自信過剰ぎみでいて欲しい。
自信がある娘はカワイイ。

ところで3日はカメラマン寧々は参加ですか?
寧々たん参加するなら駆けつけます。

季@まったり #L8qX7C.g | URL | 2005/10/31 19:21 * edit *

♪kawaの独り言…♪

(´・ω・`) そろそろ豚まんの美味しい季節になってきましたなぁ~by551

ところで、うちの会社に「蓬莱の豚まん」食べたことないやつがおって、
そいつは皆から「非国民」、「関西人と違う!」、「もぐりやっ!」と
罵られていました(笑)
あれって関西だけなんやろか?
結構油っこいけど、美味しいよねぇ~

あぁ~豚まん食いたい

kawa #EBUSheBA | URL | 2005/10/31 19:51 * edit *

よっさん→愛され娘の寧々i-246e-420参上。
くじけず頑張ってイキますょんv-441
それより、撮影会でイサオ君に会ったんですね…でも消滅v-361
constantineは健在v-352と、なると…
寧々が、命名した”イサオ”を封印する訳ですなi-195i-195
まぁ、元気で何よりe-282
『遊びに来いe-262』と寧々の怒りを、お伝え下さい(笑)

石黒san→心配しました。…と、言うより、寂しかったんですe-265
コメントがないので、嫌われちゃったかとe-16
でも、ヨカッタe-68また、皆勤賞ネライで、お願いします。
それより、プロフ写真は3番がEv-361
2番目に、石黒sanの作品を出してるんですけど、気付いたi-198
寧々的には、ドレも好きなんだけど1枚に絞れなくて…
まぁ、明日の楽しみに詳細は、非公開ですe-263
あと、さゃちんのブログっちょi-217e-420再開しましたね。
明日くらい、お祝いに行ってみますゎe-282

おぃさん→投票アリガトウございます。
明日には決定しますので、こうe-266ご期待。
これからも”隠れファン”4649お願い申し上げまするe-68e-68e-68

季san→>自信がある娘はカワイイ。
もっと②自信を持って、頑張りまっするe-271e-420
いつも、見守って下さってアリガトです。
それとe-633日はシゴトが休めなくて、前回みたいなパターン。
昼過ぎには、途中帰宅になっちゃうんで、今回はパスv-431
ODCを手伝えない分、シゴト頑張りますe-282
なので、3日は同行できないから、駆けつけなくて大丈夫e-266
6日は、会えるかなv-361
詳しくは…ИёИёっと。BBSを、ご覧下さいi-217v-352

kawa san→パクルなぁぁぁぁぁぁぁe-262って失礼…。
マズは、いらっしゃいませi-88+投票アリガトですe-282
それにしても、独り言がe-245e-243e-244食べ物とゎ…
メインカメラi-75e-420で、激写せねばなりませんなっe-330
でも、実は…
寧々も食べた事ナイi-195ねっからの関西人やけど、
家にe-352たこ焼き器もナイねん(笑)
寧々こそ、モグリですe-263是非、蓬莱の豚まんe-254
ご馳走して下さ~いっっっっっe-75

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/11/01 00:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

