07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

楽しい1日♪ 

今日は充実したOFFでちた
朝はユックリ寝んネして、昼から神戸なびの撮影がありました
”神戸なび”とは、神戸の情報サイトで、色んな情報が、盛り沢山なサイト。
その神戸なびsanの神戸なびガールとして、
今日は2件お仕事して来ました
1件目は不動産物件の賃貸マンションの取材でちた
デザイナーズ新築マンションの素敵な部屋に、お邪魔んぼ
そして2件目は、フェイシャルエステの体験取材
お顔に、スチームをあてて、毛穴を開いて汚れを落として引き締める
綺麗になるって、気持ち良い事なんだなぁ
そして最後は神戸ウォーカーの撮影で、神戸クルーズ
神戸のハーバーランドから出航して、綺麗な夜景を見ながら、
美味しいディナーを食べて、のような世界の2時間の、お散歩。
クリスマスには、是非って感じの素敵なクルージングでした

そんな訳で今日は色々あった1日。
時間に追われて、忙しかったけど楽しい1日でもアリました

trackback: -- | comment: 5

« November!!!  |  わぁぁぁぁぁぁい!! »

この記事に対するコメント

現実ですよ~!

寧々たん、今日は充実した一日を過ごせたようですねv-353
それはやっぱり寧々たんがガンバリ屋さんだから
いい仕事が来るんだよv-291
私は普段の行いが悪いせいで、いま頭にアイスノンを
巻いての書き込みですv-400
でもAM2:30ごろにもう一度仕事場に行かなければ
いけないとはv-406
早くねたいよ~ぅv-75
寧々たんも体調には気をつけてねv-344

よっさん #- | URL | 2005/11/01 00:44 * edit *

いいな~

寧々ちゃん、今晩はv-363
OFFの日も仕事とは大変でしたねv-363
でも、神戸v-232クルーズv-108の撮影は良かったですねv-363
僕も一度は神戸v-232クルーズに行ってみたいと思いますが残念ながら一緒に行ってくれる人がいないのでv-292

神戸ウォーカーは11月22日か12月6日のどちらか発売分ですねv-361クリスマス特集だと、たぶん22日発売分だと思いますがv-361
寧々Roomにハリコv-126するネタができましたよv-290
どんな寧々ちゃんがv-87写っているか楽しみですv-290

PS-1:寧々ちゃんへ
3日はv-212参加しないのv-361
S撮影会のDVD-Rv-52を渡せると思っていたのですがv-292

PS-2:カフェさんへ
6日はv-212参加されるのですかv-361

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/11/01 01:42 * edit *

隊長は?

隊長へ
6日の日ぃ・・
おじいさんとおばあさんの
送り迎えの調整が・・今、、、
頑張って 交渉中なんですう~~
トホホ。。。

カフェくん #- | URL | 2005/11/01 22:33 * edit *

神戸でのお仕事ごくろうさんです(^^)寧々さん的にはフェイシャルエステできてよかったんじゃないっすかぁ~??
女の人は何時でもキレイでいたいもんですねー普段でもエステとか行ったりするのかな??まぁ寧々は十分キレイですけど・・・
でも神戸の夜景を見ながらのクルージング最高じゃないっすか!!
ロマンチックみたいな感じ(^^)
ちなみに自分は高校のとき彼女とクリスマスにルミナリエ行った事があります。

タツヤ #- | URL | 2005/11/01 23:09 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

よっさん→夜中の出勤の意味はv-361
そう言えばi-190人事移動はドウなったのか…
風邪の具合も気になるし…寧々は、心配ですi-195
十分、睡眠とって下さいねe-420

石黒san→OFFでも、何かとセカセカしてるので、
休みらしい”休み”は、ナイような気がe-263
まぁ、自分で選んだ道なので、頑張っちゃってますe-271e-420
それより、勘がスルドイv-363
発売日BINGOですe-28222日の(火)ですv-441
さすが、年間購読して下さってますねっっっi-184
これからもi-217v-352掲示板ネタ、頑張って増やします。
あと、3日はシゴトなので参加できませんe-16
OFF希望を出してたんですけど、2人カブリで負けましたi-195
6日に、会えるんですよねv-361その時に、下さ~いっe-420

カフェくん→隊長へ…って、寧々にタイしてe-289掛ける言葉はナシですか…
久々のカキコで、嬉しかったのにe-262
今まで何してたんだぁぁぁe-268ちゃんとカキコしに来てくんなきゃ…
6日は、会えますかi-198めちゃ、少人数なので、
お越し頂けると、個撮気分は間違いないです(笑)

タツヤkun→エステは興味深々なんだけど、経験ナシなりょ…
お金がアレばe-297通うんだけどねe-282
それより、クルージングは最高でしたよe-266
本当にe-467デートには、神戸がオススメです。
でも、高校生でルミナリエとは…マセとるっe-277
寧々の時代は、六甲の夜景とかが人気でした。
まぁ、クルマじゃ無いと動けないけどe-263
このブログで、e-415恋愛ネタもUPしないとね…

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/11/02 23:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

