07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

November!!! 

皆さん今日から11月。
プロフィール写真の更新と、リンク欄に、
”ИёИёっと。倶楽部””ちーずもねっと”を、追加しました。
プロフ写真は、ODC撮影会の1コマ…
撮影者は、http://faketofake.sakura.ne.jp/おかしゃんです。
多分…本人は覚えてないでしょう
寧々の、デジカメで撮影してもらったOFFショットだから(笑)
そんな訳で、投票の結果
ブログ上では、5対5で引き分けでしたが、
家族の意見も入れまして…1番目のもみじに決定。
ご協力アリガトウございました
Dear→キティちゃん
今日は、あの有名なサンリオキャラクターキティちゃんの誕生日。
何歳って感じで、sanrioのHPを詳しく調べたら、
ナント…31歳あんなに可愛い顔で、三十路を迎えてるとは
11/1って、”ゴロ合わせ”的に言うと、ワン・ワン・ワンで、
犬のキャラクターのイメージが湧くけど…
そこんとこ、ドウなんだろうなんで、キティにしたのか
サンリオキャラでも色々あるけど、寧々はキティちゃんが1番かな
そぅ言えば、ケロケロけろっぴってキャラクターも居た。
結構好きだったんだけど最近は見かけない
あまりインパクトが無かったのかしら…
そぅ考えると、消えたキャラクターって、いっぱいデスなぁ
まぁナンカ話題ズレちゃったけどキティちゃんに、
HAPPY BIRTHDAYなりぃ
そんな訳で、キティになりきりました(笑)
☆★☆寧々キティ☆★☆
コレは、数ある寧々の着ぐるみコレクション。
キティちゃんパジャマでしゅ

本物のキティはコチラ
http://www.sanrio.co.jp/characters/hellokitty/welcome.html


trackback: -- | comment: 7

« 神戸ウォーカー。  |  楽しい1日♪ »

この記事に対するコメント

お久です!

久しぶりです!チョッコと書きに来ましたよ。昨日の日記、読みましたよ!すごいねぇ~、お仕事してるね!寧々たん、プロモデルなんやぁ~!今度、忘年会で会ったときに神戸港クルーズの事を詳しく教えてね!e-379

Keen #- | URL | 2005/11/01 21:06 * edit *

怒られる・・かな・・ぁ

あそびに来たなり・・☆
ごめんごめん。。
ヤボ用で・・ちょっと忙しかったダケなりよ。。

寧々ちゃんの事忘れるわけないなり♪♪


PS。keenさんへ。。心から応援してますです。。
   ちょっと 羨ましいですです・・・

カフェくん #- | URL | 2005/11/01 22:35 * edit *

ありがとうなり

けっこう遊びに来てますが久々のカキコです。
どの写真になるんやろう?オイラが撮りそうな写真もあるよなぁ、とか思ってみてましたが、へぇ~って感じです。はっきり
覚えてないけど撮影会後半らへんに撮った分だよなぁぐらい
は覚えてますよ^^うれしいような、シャッター押しただけやしなぁ、寧々ちゃんの可愛さの勝利ってことで☆
HPアドレスまで紹介してもらっちゃって^^
11月。ラッキーな出だしです!ありがと☆

おかもと #j4zCBgh2 | URL | 2005/11/01 23:18 * edit *

可愛い!

寧々ちゃんのキティ可愛いねv-352
着ぐるみコレクションは他にどんなのが有るのかなv-361
ケロケロけろっぴv-535といえば思い出すのが、僕達の世代ではカエルv-535といえばケロヨンv-535でしたよTVv-55番組のマスコットキャラクターで服部緑地・野外ステージにキャラクターショーを幼い頃に見に行った記憶がありますよv-290
昔のキャラクターを、いくつか挙げると
ネズミv-287のトッポジージョー
NHKの子豚v-163兄弟のブー・フー・ウー
NHK人形劇のひょっこりひょうたん島の海賊トラヒゲ・ハカセ・サンデー先生・ドンガバチョ
等で、寧々ちゃんはたぶん知らないと思いますが、よっさん、カフェさん達なら知っていると思いますよv-363
懐かしいですねv-290
今のキャラクターと昔のキャラクターとでは何か雰囲気が違いますねv-363

PS:カフェさんへ
勿論、隊長は6日v-212も参加しますよv-290

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/11/01 23:54 * edit *

年を感じる~!

寧々たんは、何を着ても似合うから良いよねv-426
ほんと一度寧々たんコスプレ撮影会をしたいですねe-494
隊長どうですかv-442
それにしても、石黒さんの書き込みの内容が
全てわかるって事は、年を感じるよねv-292
でも、石黒さんも、カフェさんも、私も、
中身は20代に負けてないと思いますよv-91
石黒さん6日は宜しくですv-364カフェさんお待ちしてますv-212

よっさん #- | URL | 2005/11/02 01:18 * edit *

おはようございます。

おぉ画像決定しましたか!!やっぱりもみじと背景が秋らしいので一番やっぱりいいかな~素直にそれに投票してたらよかったぁー(><
昨日は11月1日でワン・ワン・ワンって言うことで犬の日だったらしいです。それにちなんで犬に付ける名前は『ショコ』が一番人気らしいです!!プチ情報~
着ぐるみコレクションの一つって事は他にもあるんかなぁ~??
機会があればまた見せてください!!
それよりキティちゃんのパジャマ似合ってますよ(^^)でも似合う人の方が少ないと思うな~

タツヤ #- | URL | 2005/11/02 09:54 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

Keen san→カキコ方法e-149完璧じゃんe-68
雑誌のオシゴトの件はタイミングが良かっただけで…
誰にでも、チャンスはアルんですょe-420
それにしても、クルージングは本当にキレイでしたょe-490e-420
是非②情報i-159提供いたします。
クリスマスは、GOですかねぇi-233i-233i-233i-233

カフェくん→本当に忘れられてるのかと思ったi-195
ヤボようって何ですかi-198デートで、お忙しそうで…羨ましいe-415

おかしゃん→勝手に、URL載せちゃってゴメンナサイでしたe-263
11月のプロフ写真e-94予想してた通り、覚えて無かったですね…
帰り際に、ササッとパシャリコしてもらった分だから、
印象i-190に、残って無いハズです(笑)
また、FAKEに遊びに行くので、相手して㊦しゃいねっe-75

石黒san→気ぐるみe-346コレクションは、5着ですが…
お気に入りは、チップとデール(DISNEY)のパジャマですe-266
ドンキe-252ホーテでGETしたものばかりなので、カブリ度は、
満開ですけど、似合う自信、結構アリですe-271なんちゃって…
あと、石黒san世代のキャラクターは、全て知ってますょんv-441
トッポジージョーは、メモ帳を持ってました。
ひょっこりe-255ひょうたん島は、モー娘が曲をカバーしてるし、
NHKでも、番組を見た事がアルなりぃぃぃe-420
まぁ、今のキャラクターとは、少し感じが違いますけどね…
そんなに、年の差を気にしてると老けちゃいますよe-489e-268
それと、6日はお越し頂けるんですねe-94v-352
でも、マタ少人数だe-330もっと、頑張らなくちゃe-271

よっさん→昔、コスプレ撮影会(ODC主催)ってのしたんですょv-363
カフェsan持込の衣装で…本当に昔ですけど(笑)
一度、企画してみても良さそうですねe-2826日に、色々オハナシしましょ。

タツヤkun→もみじi-266は、秋らしいから決めちゃいました。
でも、①と③で接戦でしたょe-268
あとe-63コノ年で、気ぐるみはヤバイょな…
寧々は、ピーターパンのネバーランド出身e-497なので、
いつまでも、子供なんですょe-263
また、機会があればブログにUPしますねっv-126

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/11/04 00:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

