06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

神戸ウォーカー。 

月曜に行って来た、神戸ウォーカーの、
コンチェルトクルーズの記事が、今月の22日号に、
掲載される事になりました
そんな訳で、発売日は11/22です
”関西ウォーカー”と違って、神戸ウォーカーは書店への、
入荷数が少ないから、見つけにくいと思うけど、
発売日の当日朝ならコンビニでも、
手に入ると思うので、大きい本屋さんに行かなくても大丈夫
実際今まで、コンビニで神戸ウォーカーをGETしてた、
寧々の情報なので発売日の当日なら、
コンビニで買いっに、間違いないでしょう
紙面の内容は、クリスマスディナーの特集なんだけど、
クリスマスに関わらず、神戸の夜景が素敵だったので、
シチュエーション大のイベントには、持って来いの場所ですょん

☆船内から見える神戸☆
ハーバーランド
☆乗船したコンチェルト☆
コンチェルト

是非、買ってくださいねっ
trackback: -- | comment: 6

« ヤバイっっっヽ(`⌒´)ノ 〃  |  November!!! »

この記事に対するコメント

今晩は

寧々ちゃん、今晩は
神戸ウォーカーの発売日、当たりましたねv-363
我ながら僕の勘は鋭いですねv-363
予測過程
雑誌社の編集・原稿校正・印刷等を考えると、11/8発売には間に合わないv-363
約一ヶ月後の12/6・12/20だと発売だとすると情報が古くなるv-363
クリスマス特集だという事なので、11/22がクリスマスの約一ヶ月前という事で11/22が発売日と予測したのですがv-363

ところで“ちーずもねっと”は、昔の“HAPPY☆ガールズ”ですよねv-361

ちーずもねっと
チーズモネット

ひらがな名とカタカナ名、どちらが正式な名称なのでしょうかねv-361

寧々ちゃんが“ちーずもねっと”にも登録しているのを今日“ちーずもねっと”のHPを見て気付きましたよv-363
それと今日気付いたのですが、紫とうもろこしドリンク"CHICHA"販売代理店HAPPY OF K'Sの代表にHさんがなっておられますねv-363ビックリしましたよv-363

PS:寧々ちゃんへ
寧々ちゃん冬バージョンがありますよv-290
http://bbs7.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/nene_room/

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/11/03 00:27 * edit *

むむ

関西フォーカー?神戸フォーカー?んん今まで読んだ事もないしー
その雑誌自体知らなかったー(><)
これを機会に見てみようかなあ~??しかも寧々さんが掲載されるのでなお更見てみよう!!発売日はコンビニへゴォーー!!

タツヤ #- | URL | 2005/11/03 23:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2005/11/04 21:07 * edit *

買う買う!
ファン倶楽部の軍曹としては買わナ な☆
こうやって事前情報ってほんま助かる!
特に撮影会関係は!!
だって・絶対撮りに行きたいねんもん☆☆
・・・6日。。行きてぇなぁ~~。。
さあ!また ブログ皆勤賞ねらって
寧々っちの援護射撃をしまくるでぇ~!^^


keenさんへ
夜のコンチェルト行くんなら
コートとか用意いるっすよ・
船上は思いのほか、風とかで寒いすからネ!
頑張って下さい。。
ほんま応援してるんすから・・
僕のように撃沈すると、立ち直り大変っす^^
(全然、めげてないやん!って突っ込みナシね♪)

カフェくん@ #- | URL | 2005/11/04 21:45 * edit *

カフェ

今夜も12時から数まいの編集したなり。。しかし・今回はほんま多くて 毎日毎日しても未だおわらん・・久しぶりの携帯からのカキコなり。。

まだまだ・ #mQop/nM. | URL | 2005/11/05 01:55 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

石黒san→かなり、スルドイe-420
さすが、年間購読してるだけアリますねぇぇぇぇぇぇぇぇe-282
大阪での発行部数(発売部数)は、少ないけんど、
沢山の人にi-159情報提供が、出来れEなぁ…とv-441
あと、ちーずもねっとは、平仮名だと思います。
それにしてもe-63石黒隊長は、寧々の情報を、
入手するのが、早いっっe-330
これからも”情報窓口”のИёИёっと。運営を、4649お願いしますe-415
PS*冬バージョンe-191懐かしいですね…。
プロフの写真は、アノ日の帰りに撮った物ですょi-199

タツヤkun→神戸ウォーカーって知らないかなi-241
関西ウォーカーなら、有名だから知ってると思ったんだけど…
美味しいe-430食べ物屋とか、遊び場所とかe-223
デートで利用できるオシャレなバーやe-492ラブホ情報まで、
色々、載ってる情報誌なんだけど。
そのモデルでv-108コンチェルトに、乗船して撮影してきたのでアリまする。
滋賀にはナイのかな…でも、見る価値アリなので、
良かったら買って下さいねっe-68e-420

カフェくん→毎日②お忙しそうで…
そんなに急いで編集しなくてもイイですょi-88
3年前のPHOTOも、見せてもらった事ナイですし(笑)
寧々が、死ぬまでに出来上がれば…
ユックリと、首を長くして待ってますのでe-352e-352e-352e-352
でも、シゴトで疲れた日は寝るのが1番なので、程々にe-1


**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/11/05 23:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

