09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

カゼ菌に、侵され中…。 

お熱が出てまちゅ
昨日のバイトを早退して、今日1日お休みさせてもらいました
そんな訳で更新も出来ず、皆のコメントを読む元気も無く、
DOWN街道まっしぐらしてました。
明日は撮影会だというのに…いつもヤバイんょねぇ
”体調管理”が、全然なってない本当ダメな奴だ。
撮影会が、近づくと分かってるかのように、風邪をひく
『なんでだろぉ~うなんでだろぉ
って…カナリ古いですねっ(笑)
しかも、明日は雨
何で、寧々の撮影会はイツモ雨なのぉぉぉぉって、
切れたいくらいに、雨の率が高すぎ
まともに晴れてくれたのって、スタジオ撮影の時だけ。
室内は、天気なんて関係ナイのにっ…。
まぁ、コレ以上風邪の具合が、悪化しない様に、
ダウンジャケット着て行きます

明日、GRANDE撮影会に参加して下さる方々、
(親衛隊ONLYかな
カメラが濡れちゃうと思うので、雨よけタオルを、お忘れなく…
どぉぞ、4649お願いしましゅ

trackback: -- | comment: 7

« 水も滴るイイ女。:*:・゚☆  |  ヤバイっっっヽ(`⌒´)ノ 〃 »

この記事に対するコメント

だっ大丈夫ですか!?

最近風邪が流行ってますね~しかもとうとう寧々さんも引いてしまいましたか↓↓実は自分も最近まで風邪を引いてしまってました↓
でも今はなんとか直りました!!
寧々さんも夜寝る時はもちろんの事、朝も寒いので~暖かい格好をして夜は早く寝てくださいましぃ~(^^)
明日の撮影がんばってください!陰ながら応援してます。
カメラの心配する寧々さんはやさしい人ですが~自分の体調をまず一番に考えてください!!でないと・・・・

タツヤ #- | URL | 2005/11/05 23:37 * edit *

親衛隊だけでも楽しくやろっ♪

e-448心配しとる。。。v-292

明日はカフェの元気はつらつe-415e-420パワーを
お土産に持っていくからなぁ~~e-418

カフェくん@残業中なり #mQop/nM. | URL | 2005/11/05 23:48 * edit *

追伸

そーそ!
人数な気にせんとき・・
だってナ、天気予報見たら、そら
パスしたくなるで。。普通
ゼロでも おかしくないくらいやん、明日の天気・・

その天気知ってて  何人かでも参加するって
すごくない?
すごいでぇ~~^^

寧々ちゃんやから・雨でも人集まるねんでーv-82

カフェくん@残業中なり #- | URL | 2005/11/05 23:51 * edit *

寧々ちゃん頑張れ!!

明日は撮影会なんやね☆
熱があると辛いけど、頑張って来てね!
でも、倒れそうならギブしてね(微妙な事言うてる)
最近、本当に冷え込んで来てるから暖かくして
臨んで下さい☆
お薬飲んで睡眠たっぷり摂って、よく食べてね!

小坂葵 #- | URL | 2005/11/06 01:00 * edit *

おはよー!

寧々たん雨ですねv-292
まっ!何とかなるでしょうv-291
寧々たんに会えるだけでも心は晴れですよ~v-363
今から用意をして出かけま~すv-291

よっさん #- | URL | 2005/11/06 08:54 * edit *

一足さきに・・

v-435今日はおつかれさまあ~
雨で個撮気分が少し味わえたし、、
この条件下やないと撮れないカットも
あったりして・・
やっぱり・・寧々ちゃんはe-280e-303エエですよ!
当面はv-535e-86e-86妄想するんに困りません(笑;)

今後もGパンが似合う格好良さv-121
ミニが似合う可愛いさとv-324・・
v-350欲張りカフェは両方表現してきマスから寧e-266
とりいそぎ帰宅途中のネットカフェより。。

カフェくん #Qi8cNrCA | URL | 2005/11/06 21:36 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

タツヤkun→コメント1番ノリは、初めてですねe-420
オメデトウございましゅe-282
って、別にメデタク無いんだけどね…
それより、今回の風邪って、鼻と喉に来ないv-361
くしゃみe-448しすぎて、喉が切れそう。
暖かい格好で、寝なきゃダメだねe-330そろ②スウェット出さないと…
ドンキ・ホーテの上下セットアップのやつe-282

カフェくん→撮影会の当日は元気e-271POWERをアリガトでし。
いつも、心配かけてゴメンナサイね…
まだ②子供なので、自己管理がなってないんです(笑)
ネバーランドを抜け出せないゃe-330
でもi-88何とか、人数も増えてたし良かった。
雨オンナPOWER炸裂でv-279降らせちゃったけど、
楽しい1日になりましたよねっっっ。
またe-94撮影会で会えるのを楽しみにしていましゅe-420

あぉi-244→励ましコメントi-220あんがと。
>倒れそうならギブ…穴あけたら取り返しつかないねe-263
VIPになったら、1度e-268やっちゃいましょか(笑)
あぉi-244も、カゼ菌には、気をつけろょe-274

よっさん→撮影会の日e-342朝からコメントして下さってたんですね…
気付くのが若干、遅かったけど当日は、何とかなりましたねe-420
ガラスは難しかったけど、覗きシーンは自信アリe-271
また、4649お願いします。


**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/11/08 00:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

