07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

水も滴るイイ女。:*:・゚☆ 

今日は、GRANDE撮影会でした
朝から天気は雨で傘がナイと駄目な状態…。
雨天決行だったので、雨に濡れない屋根付きの階段から撮影開始
体調不慮で薬を飲みまくったせいで、胃が荒れて
顔にニキビ(二十歳を過ぎたらふきでもの)が、
できてしまってたのもあって…初めはテンション低かったんです
だけど参加者の皆様のトークで、元気もらいました
最近のカメラは性能がEからヨリの写真は、一目瞭然だろうな…
”肌荒れ”って、本当にイヤッ
まぁソンナ感じで、色々あったけど結果オーライの、楽しい1日でした
病み上がりだったけど、一気にフッ飛び
明日からも、一生懸命頑張るぞぉぉ。

※今日のモデルsanは、桜井リエc。
 詳細は、GRANDEのHPにて
http://jp-g.com/

☆寧々&リエちゃん☆
遠近法を利用中(笑)
trackback: -- | comment: 4

« 残念な、お知らせ…。  |  カゼ菌に、侵され中…。 »

この記事に対するコメント

寧々ちゃん、撮影会お疲れさまでしたーi-189
風邪はもう大丈夫なんでしょうか?
心配オロオロ。。
人にも依るらしいんだけど、吹き出物はオロナイン塗ったらすぐ治るって聞きました!私も早速試してみて、効果あった。。のかな?たぶん。ありましたw。
ゆっくり休んでくださいねー。
画像アップされるの楽しみにしてまっす★

里見美佳 #- | URL | 2005/11/06 23:26 * edit *

おつかれさん!

寧々たん、今日はどうも有難うv-363
寧々パワー全開でほっとしましたv-10
寧々たん希望の、謎の鏡写真帰って見てみると
大失敗に気がつきましたv-404
それなりのを、グランデの方にUPしてるので
見て下さいv-406まだまだ未熟なよっさんですv-116
でも、変顔5連発はバッチリでしたv-362
後日「変顔もいいのかな」HPのほうにUPしますんで
お楽しみにv-363やっぱ変顔はv-427だよねv-363

よっさん #mQop/nM. | URL | 2005/11/07 00:34 * edit *

楽しいかった一日

寧々ちゃん、今晩は
今日は楽しい一日有り難うv-290
あいにくの天気v-279でしたが、いつもは撮影できない場所で、いつもと違った雰囲気の寧々ちゃんを撮影v-212できて良かったなと思いますよv-221
また、今まで以上に寧々ちゃんの魅力v-352の虜になっていきますv-345v-343
今日は本当に有り難う御座いましたv-363

PS:
次はいつ頃会えるかなv-361
しばらくは会えないと思いますが、お会いできる日を楽しみに首を長くして待っときますねv-363

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/11/07 02:16 * edit *

お返事カキコφ(・_・。 )

美佳りん→ご無沙汰なりぃぃe-420
ケガも治って完全復帰したみたいで…寧々お姉さんは、安心ですe-266
ODCの撮影会もウマクいったみたいで、美佳りんらしさが出てますょ。
一緒にe-94コラボは、多分もぅナイと思うけど、STAFFとして、
ODCには、参加してく予定なので、サポートさせて下さいねっe-271
あと、オロナインは寧々の必需品e-420
いつもe-63ご用達なんだけど、起きたら突然できてたので、
対処できずな訳でしたねん…年のせいかなe-268
e-400忘年会で、会えるの楽しみにしてますねっe-282

よっさん→GRANDE撮影会e-94e-420参加アリガトウごじゃいました。
楽しかったけど、やっぱりヘン顔しすぎてましたかね…
でも、全然ハリコi-217v-352してもらってEですよe-284
途中v-279雨フラセちゃったけど、何とか耐えましたね。
また、編集が済んだら報告して下さいИёe-289

隊長→昨日は本当に楽しい1日でちたe-68e-68e-68
本当に生憎のv-279天気でしたが、良い作品は撮れましたかv-361
石黒sanの作品は、優しい自然なナチュラル仕上がりだから、
今回も期待100%で、楽しみにしてますよv-52
早くe-415ИёИёっと。にハリコして下さいね。
あと、次に会うのは12月のODC撮影会です。
STAFF参加ですけど4日のi-39スタジオに同行する予定です…
モデル参加は、10日のODC忘年会パーティーかなi-198
また、後日e-63詳しいスケジュール発表しますねe-282

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/11/08 01:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

