07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

残念な、お知らせ…。 

コノ間取材してきた”神戸なび”の、
撮影データが、不注意で飛んじゃったみたい
そんな訳で、初めから取り直しになっちゃいました…
しかし取り直しの日程が合わずで、違うモデルsanに決定。
今回は、泣く泣くパスせざるを得ない状況ですた
ついてナイ時は、本当に落ちまくりでし…。
編集データが消えちゃったから、ドウにも出来ないけど、
楽しみにして下さってた方にペコリなりぃ
寧々自身も、カナリ楽しみだったのにBLUEです
その代わり『沢山オシゴト下さいっっ』って売り込んで来たので、
これからの寧々の活躍に、期待ダイで、
胸を弾ませてて㊦しゃいねっ

さぁ、明日は完全OFF
久々に、凛cに会えるハズなのだが…
ドウなる事やらまぁ、成り行きに任せよぅっ
trackback: -- | comment: 8

« 年内の主なスケジュール。  |  水も滴るイイ女。:*:・゚☆ »

この記事に対するコメント

残念でしたね

楽しみにしてたのですが残念です。
代わりにはなりませんが
http://www.imagegateway.net/a?i=o0wlgZRDqr
に2ヶ月ほど前の写真をアップしました。
ここなら右クリックでゲットできます。
お気に入りがあればゲットしていってください。

スバル #qbIq4rIg | URL | 2005/11/07 23:55 * edit *

グッド?タイミング?

>その代わり『沢山オシゴト下さいっっ』って売り込んで来たので、
>これからの寧々の活躍に、期待ダイで........

ちょうど「正月号」の特集に間に合うのではないか。
「正月号」は、出まくりだぜ~!v-66
しっかりと売り込んで、活躍してちょうだいv-91

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2005/11/08 00:59 * edit *

がんばれ!がんばれ!

寧々たん、どんどん活躍して下さい!
でも、体には十分注意をしてね!

PS:書き込みありがとさんでした。

よっさん #- | URL | 2005/11/08 02:18 * edit *

しかつ問題

そんな事してたら信用無くすわ・・・僕の事務所やったらくびかも。

モアイ #- | URL | 2005/11/08 08:52 * edit *

ぐすん。。。

げぇぇ~~!!
あかんやんぁんぁ~~~。。
折角、楽しみにしててんけどなぁぁ。。

ああ~でも
一番、残念なんは寧々ちゃんやもんネ。。
こうなったらファンクラブで
寧々ちゃんを招待でもしてクルージング撮影会??^^

カフェくん@職場デスク #- | URL | 2005/11/08 18:30 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

スバルsan→ご無沙汰していますi-88
お写真アリガトでし。
早速、右クリでGETしちゃいましたぁぁe-420
それにしても、この日の寧々の肌のデキモノは…
よりの写真はバレバレですなぁe-263
お手入れe-297もっと、頑張らないとi-201
また、撮影会で、お会い出来るのを楽しみにしています。

Hiroyuki san→寧々の活躍は…年々i-195減ってきてます。
以前は、北野 誠sanのレギュラー番組があったから、
2ヶ月に1回はe-288番組のシゴトがあったのに…
FMラジオの仕事も半年で降板しちゃったし、何かしらダメだe-268
まぁ、お正月にはドーンe-282と、活躍しますゎ。
って言いたい所ですが、今のトコロ何の予定もナシingですi-195i-195
地道に頑張りまっするe-271

よっさん→体調管理が下手くそなので、面倒かけますが、
今後も4649お願いしますねv-435

モアイsan→まぁ、本当に信用問題ですよね…
でも、誰にでもe-16ミスはあるし、しょうがナイですね。
次のシゴトに期待しましょうe-271

カフェくん→楽しみにしてたのに、本当に残念です。
でも、メゲズに頑張りますのでe-222応援4649でしゅ。
ファンクラブのv-108クルージング実現するとイイなe-420

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/11/08 22:46 * edit *

マジすいません・・・

ネネちゃん、ファンの皆さま
ホント今回は申し分けないです。
犯人はhikoです・・・・
カメラさせてもらってました。
本庄寧々様はちーずもねっとにて近々ビックリ登場するので
お楽しみに~♪v-207なんてね。

>ネネちゃん
今日ねぇ~メッチャすげーーーー!アイディアv-212
浮かんでんっ♪
また連絡するねぇ~♪v-198
メッチャワクワクしてるのっv-10

hiko #- | URL | 2005/11/09 00:30 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )DEAR:ヒコsan

今回は、マジ残念でしたi-195
それより、すごいアィディアって何なのか気になるぅぅe-268
>近々ビックリ登場に期待しときます。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/11/09 23:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

