05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

年内の主なスケジュール。 

色々と質問がアリましたので、年内の寧々の動きを発表します。
11月
・17日☆個人撮影☆
・22日☆角川書店より神戸ウォーカー発売日☆
・23日☆個人撮影☆
12月
・ 4日☆大阪デジタルフォトクラブ撮影会STAFF同行☆
・10日☆大阪デジタルフォトクラブ忘年会+ミニ撮影会☆
この日は、モデル出演ですが、司会しちゃうょん
・11日☆FUNUNIT撮影会モデル出演…終了後忘年会☆

今のトコロ確定してるのは、コノくらい。
アトは、まだ告知できない分や、仮決めなので発表できません
そんな訳で、寧々をパシャリコできる今年の撮り収めは、
12/11のFUNUNIT撮影会がシメです…。
まだ告知のみで、詳細は決まってませんけど、
沢山の参加応募お待ちしてます

そして…6日の写真が続々とハリコされてます
チラッっと披露しちゃいます。
まずは、GRANDE撮影会の主催者RYOさんの作品。☆RYOさんの作品☆

続いてよっさんの作品。☆よっさんの作品☆

最後は、寧々の応援隊長、石黒sanの作品。☆石黒sanの作品☆

もっと見たい方は、リンクしてるHPを、
是非②覗いてみてね
trackback: -- | comment: 7

« WANTED!!!!  |  残念な、お知らせ…。 »

この記事に対するコメント

今年ももう残す所あと少し、そしてカレンダーも後一枚!!いやぁ~早い、寧々さんは撮影会があるみたいでたいへんですけどがんばってください(^^)
スケジュールかぁ~毎日一緒、まぁ一般市民やから当然か・・

タツヤ #- | URL | 2005/11/08 23:13 * edit *

あっ!?

PS:許可なく勝手にリンク登録してすみません!いつか言おうと思ってたんですがつい忘れてしまいました・・・ダメだったら言ってください

タツヤ #- | URL | 2005/11/08 23:20 * edit *

頑張り屋、寧々ちゃんへ

寧々ちゃん、今晩は
11月は結構忙しそうですねv-363
これ以外にもお店の出勤があるのでしょv-361
体を壊さないように体調管理に気を付けて下さいねv-363
たまには撮影会にSTAFF参加でなくてカメラv-212レディーで参加してねv-363

PS:
写真の整理ができたので近日中にUPしますねv-290

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/11/09 00:00 * edit *

目が回る!

寧々たん、こんばんは?おはようさんか!
今仕事終わって帰ってきましたv-356
仕事に追われて目が回る忙しさです!
と言う訳で写真の整理が遅れてます、しばしお待ちを。
寧々たんも色々と年末にかけて忙しそうですが
ほんと、体には十分気を付けて下さいねv-344

よっさん #mQop/nM. | URL | 2005/11/09 01:49 * edit *

寧々ちゃんに、報告!

寧々ちゃん、ブログに写真のUPが完了しましたよv-363v-290

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/11/09 20:05 * edit *

急げえぇぇ~~

v-29v-356寧々ちゃんが返事を
書き終わってしまう前に
ちゃんと来てること知らせないとおお~~☆

あしあと・・
ペッタペタ。。v-540v-540。。v-540v-540

カフェくん@職場デスク #- | URL | 2005/11/09 23:32 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

タツヤkun→本当に1年って早いモノでカレンダーも残り1枚っe-330
それにしても、寧々も一般市民なんですけど…
毎日バイト行ってe-336靴のヒモ通したり、商品の在庫を数えたりして、
本当に、同じ事の繰り返しi-248
でも、撮影会でe-420楽しい思いがデキルから、毎日e-68笑っていられる。
何事もスマイルが大切ですなぁぁぁe-282
あと、リンクはi-154許可なくOKだょん。
その代わり、チャント言わなきゃe-262
困ったさんe-268これからは、気をつけなきゃね。

隊長→11月は忙しそうですけど、実際の予定は2件だけですょi-88
でもプライベートな休日は30日まで、お・あ・ず・けe-263
仕事がOFFでも、何かしらの予定が詰まってる。
でも、来月は、e-400忘年会e-400でモット②忙しくなりそうです…
あと、ブログにお邪魔しましたi-217e-420
また☆ИёИёっと。☆のBBSに感想カキコしに行かせてもらいますねっ。

よっさん→心配して下さってて嬉しいですi-184
コレで、撮影会の前日とかに、寝込んでちゃ、怒られますね(笑)
DOWNしない程度に、頑張りますe-271

カフェくん→返事カキコし終わってから気付きました。
今回は、寧々の勝ちですe-354
でも、追加で書いてますので、ご安心を…(←イヤミ)
見逃さずに、毎日チェキって下さいねv-363

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/11/09 23:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

