09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

WANTED!!!! 

☆fd創刊・大阪版☆フリーペーパー情報誌に、
寧々が体験したアロマのスクール教室が載ってます
1日”体験入学”で寧々も授業を受けて来ました。
ラベンダーのアロマオイルでハンドマッサージをするんだけど…
10/22の日記を読んでもろたら詳しい内容が分かると思います。
そんな訳で、大阪府下のドコかで、
配布されてるハズなんだけど見つけられないのだ
毎月・第1木曜に発行らしく、大阪版は今回が”初創刊”なので、
今月号はモゥ配布されてるハズなんだけど
フリーペーパー(0円)なのでショッピングセンターや、駅構内などには、
設置されてるハズ…見た事アル人いないかな
ドンナ記事か分からないけど、寧々が載ってるので見つけた方は、
必ず記念に持ち帰って下さい
そしてブログに一言、コメントして頂けると嬉しいです
寧々も、自分が載ってるからには見てみたい
そんな訳で探してみます…
見つけたらハリコしますねっ
もし街中で”fd”ってやつを見つけたら、是非報告して下さい
trackback: -- | comment: 4

« ワクワクの1日(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ~  |  年内の主なスケジュール。 »

この記事に対するコメント

HPアップ完了!

寧々たん☆fd創刊・大阪版☆探してみるねv-363
ようやく鶴見での写真整理ついたので、HPにUPしました!
確認宜しくね!だめ出しも宜しくです!
今から出勤しま~すv-296v-363

よっさん #mQop/nM. | URL | 2005/11/10 13:04 * edit *

おぉぉ!

見つけたら賞金でるんかなぁ~??でも滋賀は田舎っちやから絶対ないな!こうなったら大阪まで探しに行こ~う(^^)
でも暇がないから見つけに行く前に、時間をまず作らなければ・・・・
どうしたもんかな~(><)
これはもう寧々さんに頼るしかないな

タツヤ #- | URL | 2005/11/10 21:22 * edit *

ちゃんと・・・

今日はv-456遅れずに、やってきてでごじゃる。。
昨夜は・v-436おおきにv-221
なんだか・追加でも・うれしいじょ・・e-278

fdは是が非でも手にいれたいなぁ~~e-281
だって。。寧々ちゃんと、残った最後のデートv-434の方法が
妄想なんやもん。。v-535
ネタがないと・・妄想デートできへん~~v-292

カフェくん@休み #JalddpaA | URL | 2005/11/10 22:28 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

”fd”GETだぜっっv-363(←ポケモン風に読んで下さい。)

よっさん→HPの素敵な②お写真たち、見せてもらいましたょんi-217e-420
リクエストしてた、1着目のでの下向き写真e-94
何度、見ても惚れ惚れe-266本当にアリガトです。
それより、”fd”見つけましたょe-282
街頭で、配布してたので欲張って5冊も、もらっちゃいましたe-330
親戚に、配らなきゃダメだから…
明日の日記の方でUPしますので、お楽しみにっv-126

タツヤkun→i-216賞金制i-216にしてたら、探してくれてたかなi-198
見つけに行くe-46時間が無くても、お気持ちだけで十分。
お陰様で、梅田で5冊もGETできたしe-420
明日、披露するので楽しみにしてて下さいねっi-184

カフェくん→今日は、セーフv-433間に合いましたね…
@休みになってたけど、今日はOFFだったんですかぁv-361
何して、過ごされたのかしらe-267寧々との妄想デートのネタも、
無くなってるって事は、一人寂しいOFFだったのでゎe-277
ちと、言い過ぎですねe-263失礼しました。
また、ネタが増えたので、明日からも妄想し続けて下さいe-266

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/11/10 23:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

