10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

ワクワクの1日(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ~ 

今日は同じ事務所の、葵お茶しに行って来ました。
実は一緒にシゴトした事も無ければ、会ったのも初めてで
お互いのHPを行き来する間に、イツの間にか、
仲良くなっちゃってさ
寧々はバイトが終わってから…葵は、
神戸まで取材に行ってたから、ソノ帰りに梅田で合流して
初めてなのに、初めてじゃナイ気分で
メル友と会う感じ…”感じ”って経験者みたいな言い方(笑)
実は、中学の時にポケットベルが流行ってて、
ベル友(今で言うメル友みたいな感じ)に、会った事があって…
その時の事を思い出した。
思い返せば、若い時は怖いモノ無しだったよなぁぁ。
イマは犯罪(事件)に繋がる事が多い時代
知らない人には、ついていかないようにしなきゃ…。
って、当たり前だけど
何だか、話しがズレちゃったけど、初めて会うは、
写真の印象とは少し違って、小柄な可愛い方でした
お写真で存在感ダイなのは、羨ましい限りです。
お互い刺激し合って良い関係になれたらイイナと思いまちた
そんな訳で写メールでふでふ

☆あぉチャン&寧々☆

trackback: -- | comment: 7

« 。о+☆ポッキーの日☆+о。  |  WANTED!!!! »

この記事に対するコメント

友達の輪!

寧々たん、おはようv-411こんばんわかなv-362
仕事が終わっての書き込みはどうしても
遅くなってしまうv-395ちかれた~ぁv-404
私のことはどうでもいいかv-436
ブログを通じて友達が増えるっていいよねv-291
私の場合は撮影会を通じて、いい人に沢山出会ってますv-212
ほんと、モデルさん&カメラマンさんみんな良い人が多くて
楽しいですねv-411これからも友達の輪を広げましょうv-434
PS:私のHP「寧々たんのお部屋」に、♪寧々たんの独り言…♪リンク登録させてもらいました!

よっさん #mQop/nM. | URL | 2005/11/11 02:15 * edit *

追加

寧々たん早い、書き込み有難う!
寧々たんおめでとう一等賞でした!
次回会う時お楽しみに!

よっさん #- | URL | 2005/11/11 02:20 * edit *

今日は雨です。

やっぱり女性は初めて会っただけでもすぐに仲良くなれるんですね
(^^)自分は初対面の人とはすぐには仲良くなれないですね~~
そこはさすが寧々さんですね。見習らはないと!
寧々さんの中学の時はポケベルだったんですね、失礼な話ですが
自分が中学の時はもうケータイでした・・・(汗;)

あっ!?もう見つけてしまったんですね~残念!!しかも5冊もなぜ
??もしかしてくれるんですか、やったぁー(^^)なぁ~んてね
それとその二人が写ってる写メからはマイナスイオンが出てますよー


タツヤ #- | URL | 2005/11/11 17:40 * edit *

エエもんはええ♪

お写真で存在感“大”なんは
寧々ちゃんもですよぉ~~^^
それにネ、
若い時は怖いモノ無しって
寧々ちゃんは今でも
可愛いし、綺麗で、キュートで
魅力いっぱい♪♪
全然、若くむずむずしいですよぉぉ!!

カフェくん@残業中なr #- | URL | 2005/11/12 00:19 * edit *

むずむずって・・(^^:)

みずみずしぃ~~。。やった(汗)

カフェくん@残業中なr #- | URL | 2005/11/12 00:20 * edit *

こんばんは!

寧々ちゃん、10日は短時間だったけど会えて本当に
嬉しかったし、楽しかったよぉ~♪
何かね、波長が合う気がしましたわ(笑)
最後に写メ撮ってる時のエピソードがかなりツボに入りました(爆)
あれは、きっと葵と同じノリやわ~!!
って寧々ちゃん親衛隊の皆さんを差し置いて二人の秘密!?を
持った私はチョットだけ優越感に浸ってるのでありました(笑)

小坂葵 #- | URL | 2005/11/12 04:04 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

よっさん→友達の輪e-68
本当に『友達』って素敵ですよねぇe-420
それにしても、シゴト終わるの遅すぎじゃないですか…
おちゅかれ様v-441寧々のブログっちょで、1日をシメてくれるなんてe-266
更新i-248頑張らなくちゃですね。
あと、リンクアリガトウございますv-421コレで、また、
友達のWaが広がると良いな…
大好きなe-266ルパンとも、交流が深まりますようにe-75

タツヤkun→寧々の場合は特別ですe-263
女性だけに問わず、誰とでも仲良くなっちゃうんですょ…。
昔からかなv-361転校した事もアルし、友達作りは慣れっ子e-194e-420
それより、中学時代は携帯だったのかe-513
寧々は、ベルe-63PHSe-63携帯の順でした。
年の差ですかねぇぇぇe-282
あと、”fd”はスムーズに入手できましたゎ…
お世話かけましたe-263
5冊も持ってるのは、親戚とか、友達に配る分です。
チョイやりすぎかな(笑)

カフェくん→寧々の写真は、『寧々そのもの』って感じで、
それ以上の、魅力がナイ気がしてe-277
もっと②頑張らなくちゃe-271

あぉi-244→コノ間は本当に、楽しかったねe-266
それにしても、共通点アリ②でENJOYしたね。
写メの画像、ありがとИёe-68
あと、”2人の秘密”ってなんだろうか…
ココに書くe-149ってことは、秘密事ではナィのかv-361


**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/11/13 22:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

