07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

¥$給料明細$¥ 

今日は、給料明細を初めて見た
今年の4月~今のバイトを始めて、半年間。
実は給料明細を開けた事が、無かったのです…
まぁ”お金持ち”とかじゃ無くて、何を隠そう貯金が趣味なのだ。
そんな訳でいつも見て無かったんだけど、
今月は、ワケあって我慢できずに、見ちゃった
ナゼかと言うと…
クリスマス前で何だか、気になっちゃって…
実は、毎年クリスマスに自分へのご褒美として、大奮発するんです。
今年は、ヴィトンの”サックプラ”をGETするのだ
(サックプラとは縦長のトートバッグで、
 雑誌とか書類が、スッポリ収まる、OLに人気のBAGの事)
そんな訳で、気持ち的にも貯金的にも焦ってます。
GETしたら必ずブログっちょで、披露しますからね
さぁ、15日の給料日まで、もぅ少し考えよう
trackback: -- | comment: 5

« ☆★☆七五三☆★☆  |  。о+☆ポッキーの日☆+о。 »

この記事に対するコメント

にやにや!

そうか、寧々たんが通帳見てにやけてる
顔が脳裏に浮かんできますv-92v-398v-398
でも、いいことだねv-363やっぱ寧々たんえらいよね自分の
お金でヴィトンを買うなんてv-425
私の相棒は、冬のボーナスでヴィトンのバッグ約束されてますv-404
あ~ぁいくらするんだろうv-88v-88v-37

よっさん #mQop/nM. | URL | 2005/11/13 09:27 * edit *

ますます寒くなってなってきました

確かに給料日はうれしいですね(^^)自分も給料のほとんどは貯金です。って言うか銀行振り込みなんで貯金する必要はまったくないんですけどね・・・
今までは車を買うためにお金貯めてたんですが、最近べつにいらなや~って思うようになってきました。今ある単車で十分なんですよね~
しかもそんなに移動する事もないんで。でも迷う・・・

このままいくと今年のクリスマス&イブはバイトで終わりそうな予感がする・・・多分。あぁ~去年が懐かしい・・・



タツヤ #- | URL | 2005/11/13 17:21 * edit *

明細

おれも、たまに明細袋開けてみるけど、がっかりするんで、出来るだけ見ないようにしてます。
ところで、雑誌にねねちゃんが掲載?
すごいじゃん!
それって、関西限定なのかな。

次回は12月18日にお邪魔しようかと、、この日は今年最後の
関西遠征になりそうです。

おにいさま #- | URL | 2005/11/13 18:26 * edit *

残念だ~~(^^)

i-84おお~。。
LVe-420かぁ・・ふむふむ・
v-337サックプラってモノグラム?ダミエ?
バケツv-43とちゃうよネ?
ドーヴィルは?どぉ?なん

しかし。。
そっかぁ~~i-182
惜しいなぁぁぁ~~・・i-236
自分で買うんかぁぁ~~i-181
折角、恋人である僕が
クリスマスe-144プレゼントとして
買ってあげよぉe-53e-53かと。。
思ってたのになぁぁ~~。。v-239
いやぁぁ~~残念やなぁぁ~~i-236
うんうん。。残念やけど・
仕方ないよねぇ~~(笑)i-229

だって、、僕達はv-492妄想カップルv-465[やもんねぇ~~(笑)
うんうん。。残念やけど・買ってあげれんくて
ゴメンねぇ~~。
妄想ん中でちゃんと買ってあげるからねぇ~~
  ↑
PS。クリスマスv-25だけ恋人になってあげる!・・とか
  プレゼントv-480もらう時だけ、その日限定の彼女e-57e-197e-57なる!・・とか
  そんなお返事カキコv-217あかんぞぉ~~!e-62

カフェくん@今夜も残業中なり #YeFwB4VE | URL | 2005/11/13 21:53 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

よっさん→相棒さんへe-144贈り物とは、素敵な夫婦だわe-266
寧々の家は年に1回e-633月に結婚記念日+誕生日e-420祝いで、
家族e-217旅行してますょ。
んまぁ、近畿県内の近場宿だけどe-361パパが郵便局員だから、
たぃがぃは”有馬温泉かんぽの宿”なんですけどねe-263
もちろん旅費はパパ持ちで(笑)
そんな訳でe-267冬ボは、マンションのi-216ローンと、旅費。
その他…カードの買い物などで、一瞬にして消えるらしいですe-277
橋本家みたいに、相棒へのヴィトンはe-75夢のユメだけど、
ラブラブ度e-415は同じくらいですょe-282
いつまでも仲良し夫婦sanで居て下さいねe-467

タツヤkun→車i-33e-420欲しいなぁe-282って、寧々も同じなりe-68
ペーパードライバーなんだけど、家の車が軽自動車なら乗り回してたと思うゎe-330
なんせ、”クラウン”ってやつで高いらしくて…
運転させてくれないモンだからe-31そりゃペーパーにもなるわ(笑)
原付は運転した事ナイから、タツヤkunはマダましだょv-363
あとe-234クリスマスは、寧々も同じくバイトですe-268
しかも…OPEN⇔LASTだと思います。
当日は張り切ってi-184HP巡り(俗に言うネットサーフィン)をしまくる予定i-217e-420
お互いにe-75素敵なクリスマスになると良いねv-352

おにぃさま→ご無沙汰のカキコ有難ぅデスe-75
寧々の出る雑誌は、神戸ウォーカーで、近畿県内ならGETできるかなv-361
東京ウォーカーの関西版です。
あと、来月の18日に大阪にいらっしゃるのですかぁi-198
ドチラかの撮影会に、参加される予定なのかな…
18日と言えばe-63寧々の所属するシールスプロジェクトの、
クリスマスパーティーなんですょe-405
参加FREEなら、是非お越し下さいねe-282
じゃi-88マタ、HPにお邪魔させてもらいますね。

カフェくん→妄想の度が過ぎるe-262と、注意したハズですが…
でも寧々の恋人に立候補して下さって光栄に思いますe-266
でゎe-420早速、お付き合い開始と言う事で…
ブランド品は、もちろんv-363車やe-497マンションまで請求しちゃいますょ(笑)
あと、液晶TVe-288も欲しいなぁe-415なんちゃってe-330
冗談は、コレ位にして…寧々が欲しいのは、モノグラムだょ。
ヘンな話しe-14質屋に、買い取ってもらう時に、高額で売れるのは、
高級ブランドの中では、ヴィトンの”モノグラム柄”が、一番なんだって。
エルメスやシャネルを差し置いて、堂々の1位だょe-354e-420
あと、カフェくんのe-149コメントの”ドーヴィル”って、エルメスたんv-361
寧々は、エルメスBagは”フールトゥ”ってやつと、ママのv-337ケリーだけ。
ドーヴィルは、形がフールトゥと、似た感じだから…。
今は、とにかくサックプラなのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉe-415

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/11/14 23:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

