08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

命名→ブラッパー。・:*:・゚`★.・゚ 

**ブラッパー**

寧々んちに、家族が増えました
名前はブラッパー(由来はMダックス・ブラックタンのスリッパだから
性別は♂。ナントなく、勝手に決めちゃいました
ネタ的にオカシイ…んっときずいた方は、スルドイ
こぃつは、先週、寧々のバイト先に入荷した新商品なんだけど、
結構…売れ行きが悪くてそりゃ大人で、コンナ履物を好んで、
買う人は滅多に居ないだろぅ(笑)
そんな訳で、不人気のスリッパを、300円で引き取って来た
他にもチワワやプードルや、人気のワンワン達が勢揃い
子供サイズは売りきれ間近の絶好調なんだけど、大人用は全くで…
そんな訳でブラッパーは、今日から家族の一員です。
以上新しい家族の紹介でした。
trackback: -- | comment: 4

« 今日でサヨナラ…(;_;)  |  ☆★☆七五三☆★☆ »

この記事に対するコメント

おやすみ移動のあいま

信号?待ち~~ のぞいてみたあ 愛あと ペタペタ

かふぇ #- | URL | 2005/11/15 16:28 * edit *

カワイイやん!!!

寧々ちゃん、こんばんみぃ~☆
ブラッパーかわいいやん♪
ヨークシャテリアはナイのん??あったら葵ほしぃ~~♪
300円で(笑)
売れないの??大人でもカワイイと思うけどなぁ・・・。
てかあったかい??そのデザイン!?
冷え性の葵は、あったかスリッパあったらメチャ欲しいわぁ!!
さてさて、先日、葵のコメントで寧々ちゃんとの秘密!とか
たいそうに書いたせいで、ヤキモキしちゃった方々に
お詫びを致します(笑)
秘密ってんじゃないな・・・うんうん!
お茶した日の帰りに記念に写メしよ!ってなって・・・
寧々ちゃんの携帯が調子悪くてカメラが使えないから
どうしよ?って話で、葵が、「私のんで撮って、後で送ったら
イイんちゃう?」て言うと、キラキラのお目目で、右手で
スナップ効いた手首を曲げて、「そうしてっ!」ってオバちゃん
モード入った彼女を見て、何だか可愛くて、ノリの良い子で
さすが大阪生まれの大阪育ち!葵と気が合いそう♪って
思った一瞬の出来事があった・・・てお話です(爆)
みんなも、寧々ちゃんの、こんなお茶目でおもろい一面は
既に知ってるんでしょうね!?
まぁ、とにかく仲良くして下さいましぃ~!!

小坂葵 #- | URL | 2005/11/15 18:27 * edit *

ドーヴィルはエルメスもLVもあるにょん

葵ちゃんこんちわー☆e-266
ほんま!v-356ヤキモキv-356ヤキモキv-356^^;
しちゃった一人どえぇぇ~す!^^
v-433お茶目・・っつううか
おもろい!v-411っつうか。。
おてんばv-323・・っつうか
e-277悪ガキ。。みたいな・・
そんな寧々ちゃんのイメージもあったりして・・
わ!わぁ・・v-12
毒も妄想も禁止なんで・・

葵たんもどこかで会いたいですねぇ~~♪
4649ね☆

しかし。。裏キャラ・・
って、まだまだ裏の裏キャラもあるのに・・v-535v-535

という妄想やのに。。宿泊ふられたカフェくんでちたv-239v-393

カフェくん@休みも一人(悪かったネ!)^^ #mQop/nM. | URL | 2005/11/15 22:48 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

あぉi-244→ブラッパーは、Дуцの餌食にe-268
寧々の愛犬に噛みまくられて、すでに鼻が取れかけ…
ヤキモチやいてんのかなe-415可愛い奴。
あと、あぉi-244の愛犬スリッパ(ヨークシャ)は生憎、
元々、製造ナシですた。…残念i-195
犬系の何かが入荷したら、スグ知らせるわねっe-282
それよりぃぃぃe-262オバちゃんMODEは、秘密でしょe-277
寧々は、可愛い、お姫様なのe-266
なんちゃって(笑)
想像以上に寧々は、あぉi-244より、オバちゃんですよe-297
HPの、りにゅ楽しみにしてるから新しくなったら、報告してねe-68

カフェsan→妄想が、終わったと思ったら今度は、ヤキモチv-361
もぅ、勘弁して下さいょぉぉぉぉぉぉぉ…。
それより、ヴィトンにもドーヴィルがあったとは知らなかったe-263
是非、クリプレ希望の候補にe-420

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/11/17 23:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

