07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

今日でサヨナラ…(;_;) 

明日バイトが終わったら、カラーリングしに行くなりぃ
秋色に染めた髪の毛も、カナリ明るくなってきちゃったので、
トーンダウンも兼ねて、髪色チェンジ
関係ないけど、今まで一番明るく染めたのは、二十歳の時
成人式前で弾けてたなぁ(笑)
ヤンキー並みの金髪だったんょ…何を血迷ったのか
証拠写真はコチラ
仲良ちこよち

この髪の色で老人病棟の、介護ヘルパーしてました…。
そりゃ、入院患者さんに外人と間違われるわ
両サイドに居るのは、前にプリクラで紹介した、Jと、H
仲良ちこよちメンバーです。
さてソンナ訳で、落ち着いた栗色にでも染めちゃおうかな
まぁ、明日の美容院に着いた時の気分で、決めちゃお


trackback: -- | comment: 4

« 染めて来たぁぁぁ☆  |  命名→ブラッパー。・:*:・゚`★.・゚ »

この記事に対するコメント

ヤンキー?

寧々たん、20歳前後は超びっくらこんの金髪ですかv-513
写真をみてたら、めちゃめちゃヤンキーに見えますねv-441
それで、介護をやってたら、引かれなかったですかv-399

やっぱ寧々たんには、栗色が似合うと思うけど!
ただ単に、私の好みでしたv-10

よっさん #- | URL | 2005/11/16 02:18 * edit *

おもろいなぁ~~寧々ちゃんわ☆
ほんま弾けまくりやネ^^
さて・・何か血迷うことでもあったん?
でも・病棟では逆に明るくってエエやん♪ね
寧々ちゃんはパツ金でも 栗毛でも
中身が正体不明?、つかみどこのない
履ける 我らの姫は今でも健在やねんから!
一体ぜんたい、そんな姫のハートを
ゲットする殿方が羨ますっぃぃ~~~^^
でも・・パツ金寧々ちゃんも
撮ってみたいんだよなぁ~~カフェは^^;

ちなみに。。。
カフェの20代の写真は・・
とてもやないけど、、お見せできましぇ~ん(・・)

え!?見たないって(笑)

・・と今日は普通にコメントしえtみたなりぃ☆☆

カフェくん@残業終わった帰るナリ #JalddpaA | URL | 2005/11/16 22:51 * edit *

びっくりした!!

カラーリングしたっ・・・に写真見たら
ドッ金髪!!
祝金髪!!
サヨナラお嬢かと・・・

今は良い感じの色なんですねぇ~♪
ほっとした・・・・

でも金髪のねねちゃんもかわいいなぁ~
会ってみたい☆

hiko #- | URL | 2005/11/17 05:23 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

よっさん→”ヤンキー”とは、聞き捨てナランe-262
ヤンキーみ・た・いに、訂正して下さ~いっっe-282
でも、コンナ髪の色で、看病されたら、治る病気も悪化しちゃいますね…
たしかに、ドン引きだったかもe-268e-286e-268
イマは、落ち着き色なので、ご心配なく。

カフェくん→つかみ所の無い性格でしょうかv-361
正体不明e-263満開”素”なんですけど…
まぁ、これからカフェ君の前では、”闇のオンナ度”出していきますゎe-277

hiko san→この年で、金髪にカラーリングしたら犯罪でしょe-263
まぁ、寧々ならe-63やりかねないけど(笑)
そのウチ、奥菜 恵に、なる予定…。
ちなみに、去年は、深キョンでちたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁe-266


**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/11/17 23:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

