09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

お返事カキコφ(・_・。 )カキカキ 

①スバルsan→ご来店ご来場入場アリガトです。
昨日はプリチー郁cの撮影会だったみたいですね
雨降りだったけどスタジオん中だったから、大丈夫だったかな
GRANDEで、郁cと、ご一緒したのは1度っきりで、
メッキリ同じ日のペアには、当たらないなりょ
今度RYOさんにリクエストしてみなくちゃ駄目ですねっ
郁cの写真タノシミにしてるので、
HP更新できたら、知らせて下さいИё。
②石黒san→りんくうアウトレットは、
以前GRANDEの撮影会をしたマーブルビーチの、目と鼻の先
石黒sanん家からは、チト遠いですが、行ってみる価値アリの、お店です。
あと、寧々に似合いそうな服
ドンナお洋服なのか気になるぅぅぅぅぅぅぅぅ
一度、石黒sanの全身コーディネートで、
撮影してもらうってのもアリかも…ですね
念の為…メイドカフェスタイルじゃないですよね
でゎ、“CS”と“BS”の電波復帰を祈って、Good luck
PS教えてもらったモノブログ登録しました。
③よっさんsan→昨日の豪雨の中、バーベキュー
同じ地域に居ながら、よっさんの頭上だけ、快晴なんてアリエナイし…。
お肉や、お野菜は無事でしたか
それより、『相棒』って、もしかして奥様のことでゎ
>家族みんな「私の相棒・次女家族・長男&彼女」って、明らかに”奥様”じゃん
10日に、お会いできるのが、マス②楽しみです。
④さゃちん→いらっしゃいましぃぃ
今回のブログ作りでカナリお世話になりました。
お互い(寧々はヒマ)忙しいだろうけど、本当にプライベートで、遊ぼょ
さゃちん、お得意のUSJで決まりだにゃ
是非②マタ遊びに来てちょんまげ。
⑤謎のラテ男san→間違いでしたか…失礼
でも、確信できる点がイクツか、あったんですけどね。
やけに、汗かきすぎ…怪しいぞなもし。

« 秋色☆カラーリング=3  |  ヒデの馬鹿ヽ(メ`⌒´)ノ。°゜° »

この記事に対するコメント

似合そうな洋服は、

今晩は
りんくうアウトレットに行く時は、BLOGに書き込みしますのでその時は詳しい場所を教えて下さいね!
それから寧々ちゃんに似合そうな洋服はメイドカフェ系ではなくて、どちらかと言うとワンピースみたいなのドレス系のイメージですよ!
“CS”と“BS”は天気に左右されるので台風が来ているので心配です。
PS:
僕も、謎のラテ男sanは○○○sanだと思いますよ、理由は10日にお会いした時に説明しますね!

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/09/06 01:30 * edit *

晴れ男だよ~!

寧々ちゃんお~す!v-315です。
バーベキューは11:30から初めて、雨が降り出したのが、12:00過ぎぐらいだったかな、屋根が付いている所だったから横からの雨だけで、v-279たいしたことなかったです。v-27730分ぐらいで、雨も上がり、バトミントンとかシャボン玉で遊んだよ!i-24ちなみにシャボン玉は鉄砲型のやつでうけてました。10日も持っていくので、寧々ちゃん遊んでね!相棒v-238とかいっちゃて!

よっさん #- | URL | 2005/09/06 08:45 * edit *

おじゃま~します☆

v-222こんにちはv-237
ネネちゃんがスネテはいけないので、遊びに来て見ましたv-8v-221
なんか可愛らしくて~ネネらしいですねv-238v-238たくさんの人に可愛がられているようで…お母さんは嬉しいですよ~v-237(笑)何を書いたらいいのやら…わからないv-12というわけなので…(凛らしいね←笑)お祝いの言葉v-10にいたします…
おめでとさんv-10

凛ちゃん #- | URL | 2005/09/06 12:35 * edit *

怪しい・・・・?^^;

いや・・えっと。。
ぼ・僕、汗っかきなんですよぉ~~。。
そんなカフェとかなんとかいうやつ
気にせんと僕と お話してって下さいネっ♪

石黒さま。
理由って・・・気になりますですぅ~。。^^

謎のラテ男 #TRcOFq4w | URL | 2005/09/06 15:47 * edit *

おめでとう!!

ブログ始めたんですね!がんばって続けてください。。。。。

モアイ #- | URL | 2005/09/06 18:29 * edit *

アリガトウ

寧々ちゃん、ブログ訪問有り難う御座います。
僕のブログで絵文字が使えないのは寧々ちゃんのブログとテンプレートが違う為です。
テンプレートによって絵文字が使えるのと使えないのがあります。

○○○sanと謎のラテ男sanが同じ人物である理由は、次にカキコミしときますね!
見方は管理ページの左の【コメントの管理】をクリックして表示されたコメント一覧画面で見たいコメント本文をクリックすれば見れますよ!

寧々ちゃん末永くヨロシクお願いします!
謎のラテ男sanもこれからも頑張って“謎のラテ男san”をして下さいね!これからもヨロシクね!

石黒 #NvA2GgUE | URL | 2005/09/06 19:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2005/09/06 19:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neneworld.blog22.fc2.com/tb.php/8-01da47ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

