07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

染めて来たぁぁぁ☆ 

カナリ落ち着いた年相応のお姉さんって、
感じに変身して来ちゃいましたぁぁ
こんなに、落ち着いた色になるとキャピ②系の服装は、
出来ないなぁ…と、思いながらも確実に、
寧々は、はっちゃけるけど(笑)
明日の、バイトは休み。
だけど個人撮影がアル為、お休みじゃない…
まぁ、”忙しい自分”が大好きなんだけど
そんな訳で明日は朝早いので今夜は、モゥ寝ちゃいます
髪の毛も、ネイルも全部OK
ただ、肌荒れがヒドい上に、目立つ部分にニキビが2つ…
『ニキビ』と言うか吹き出物ですな

でも、気合いで頑張るぞぉぉぉぉぉぉ

trackback: -- | comment: 6

« 楽しかったぁぁ(ノ≧∀≦)ノ  |  今日でサヨナラ…(;_;) »

この記事に対するコメント

おや・すみ

朝・はやいんやね。。気を付けていってらっしゃい゚゚。;°。゜。。

かふぇ #- | URL | 2005/11/17 01:21 * edit *

一番はだれだ?

寧々たん、今日は個撮だったのかなv-330e-494
変身した寧々たんを一番で撮影出来る
カメラマンさんがうらやまし~ぃv-323v-324v-326v-212
腕をあげて、しゃべくりもうまくなったら
絶対に寧々たんを個撮で撮りまくりだ~ぁv-513e-494
でも自信ないなv-402カフェさん、隊長たすけて~v-355v-359

よっさん #- | URL | 2005/11/17 02:06 * edit *

どんな服??

おつかれさん。。。

僕は今夜は今から、用事で
でかけますんで、ブログっちょには
来れません・・
でも、愛あとだけ のこいてきますね

カフェくん@帰るなり #- | URL | 2005/11/17 20:12 * edit *

寧々ちゃん、教えて!

寧々ちゃん、今晩は
お久しぶりのカキコです。
僕は元気でしたけど、寧々ちゅんは体調は大丈夫でしたか?
いつも撮影日前は体調を崩していたので心配ですよ!
今日の個撮はどうでしたか?
撮影地はスタジオですか?

ところで、お願いがあるのですが教えてくれませんか!
忘年会のプレゼント選びが難しいのですが?
どうゆう物が良いのか判らないのです?
女の人に渡すものなら可愛い物でいいのですが!
抽選で、もしも男の人に当たったときの事を考えるとどの様な物が良いのかが判りません?

もしも寧々ちゃんが男の人にプレゼントを渡すとしたら、どんな感じの物ですか?

寧々ちゃんのセンスで教えて下さいね!宜しく!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/11/17 21:29 * edit *

遅ればせながら・・・。

寧々ちゃん髪色、大人っぽくダウンしたんだねぇ♪
いい感じやん☆ファンの掲示板でチェック済みです(笑)
葵は個人的には、今の色とか落ち着き目の色の寧々ちゃんの
方がいい感じに思えます♪
てか、20歳前の金髪写真はビックリ!?
寧々ちゃんじゃないみたい☆
ギャルっ子!!って感じだねぇ~
当たり前だけど、若いし。でも、葵は今のチョット落ち着いた
お姉さんの寧々ちゃんが、とっても素敵だと思います♪
でも、金髪も若い時しか普通は出来ないから記念には
良かったね!こんな時もあったなぁ~って思い返せるし!
葵はずぅ~っと黒いからなぁ(笑)
カラーリングってきっと似合わない人なんだよね・・・。
寧々ちゃんみたいに、着ぐるみとかコスとか似合う
可愛いタイプの女の子が本当に羨ましいよぉ~~♪
あっ、カフェさん、先日の寧々ちゃんとの秘密!で
ヤキモキさせてしまったそうでゴメリンコでした。
こちらこそ、何処かでお会いしたいですよぉ!
どうぞ、お見知りおきを・・・・・。
ではでは、また参上しまする。
追伸
   ヨーキースリッパ無くて残念っ!!斬り!!(←古い)
   オバちゃんモードは、ひ ・ み ・ つ♪

小坂葵 #- | URL | 2005/11/18 14:32 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

よっさん→1番に寧々を、パシャリコしたのは、
FUNUNITの、nikomac sanでちたぁぁぁぁe-282
喋りの上手いトカ下手でe-94e-420撮影会が、
成功するとは限らないですょ…自信なんかイラナイ。
ただ、撮りたい写真を撮れるシチュエーションさえあれば、
必ずi-184盛り上るハズです。
もっと、プラス思考に行きましょうょv-363

カフェくん→1日に2回のコメント、Tahank youe-266
”足あとi-91”を”愛あとe-420”とは…考えたモンですね。
チト、笑っちゃいましたe-68

石黒隊長→久々のカキコe-149いらっしゃいませe-282
撮影は、京都の嵐山で着物の撮影でしたe-94v-352
紅葉をバックに撮影してもらったので、仕上がりが、
メチャ②楽しみなんですょe-272
また、披露するので、心待ちにしていて下さいねっe-75
アトODCのプレゼント交換の件ですけど…
実は、寧々も悩み中でe-268
企画したのは寧々なのに、その張本人が何じゃいv-435って感じ。
でも、思い出に残れば何でもイインじゃ無いでしょうか。
1000円i-248前後なんで、買える物も限られますけど、
寧々は、カメラに関するモノにしようかと…レンズクリーナーとかCD-Rとか。
何にしても微妙ですけどねe-330
まぁ、ウケ狙いでトイレットペーパー1000円分とかでも笑えるんじゃないかなe-68
ちなみにe-80男性にプレゼントする時は…
さりげなく、その人の身に付けてる物とかをチェックして考えますね。
アクセサリー好きな男性なら、ブレスとかネックレスとかe-420
隊長みたいに、カメラとかパソコンに詳しい方には、何かのソフトとかを、
プレゼントするかな…v-361
まぁ、その人との関係にも寄るけど、大切な人へのプレゼントなら、
気持ちだけで、嬉しいもんじゃないでしょうかe-415
寧々は、高額な物が、嬉しいですけど(笑)

あぉi-244→髪色DOWNは成功かしら…
まぁ、前の色が明るすぎたせいか、暗く染めてもスグ明るくなっちゃうんだけどe-263
髪の毛が、傷みまくってるから、すぐに色落ちしちゃうのょ…
まぁ、コレカラも色々な髪色に挑戦するつもりだけどe-268
あぉi-244も、染めてみたらv-361世界が、かわるょ。










**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/11/21 00:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

