08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

イヨイヨ明日だぁぁぁぁ! 

明日、11/22
モデルをさせてもらった、神戸ウォーカーの発売日でっす
今回は、ドンナ記事だろぅかと楽しみにしてたら…
『年間購読』して下さってる、寧々のファンクラブの隊長さんに、
先にお披目されちゃったみたいでしゅ
そんな訳で、寧々もマダ本物を手に入れてないんだけど、
記事のコピー画像だけでも、ご覧下ちゃいましぇ
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/nene_club_bbs/

そんな訳で、今日書くネタも、封印せざるを得ない現状で…
今日のネタは、明日へ延期にします
さぁ、明日からは待ちに待った3連休…水曜日は、個人撮影だけど
気合いで頑張らなくっちゃ
trackback: -- | comment: 3

« ♪神戸ウォーカー♪発売日。  |  ☆★☆ボージョレー解禁☆★☆ »

この記事に対するコメント

コンビニ行ったら・・・

神戸ウォーカーをチェックしとくねんっ♪
美味しいご飯食べられて羨ましいよぉ~☆
そうそう、温めてるネタとやらが楽しみだべさぁ~!!
詳細キボンヌッ!!!

小坂葵 #- | URL | 2005/11/22 15:54 * edit *

今晩は

寧々ちゃん、今晩は
ブログに書くネタを先に書いちゃってゴメンネv-435
寧々の情報を早く知らせたくて先にUPしちゃいましたよ!
次からはワンテンポ遅らせま~す!

ところで、寧々ちゃんは気分はもうクリスマスe-489v-480モードですか?
その前に寧々ちゃんの大好きなv-306忘年会モードよね!
さやかちゃんは、仕事の関係で早くもクリスマスe-489v-480モードだそうです!
アルコールの飲まない僕は、憂鬱v-409モードですよ!
初参加のODC忘年会の時は宜しく子守して下さいね!

PS:
明日の個撮v-212頑張って下さいね!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/11/22 22:24 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

あぉi-244→神戸ウォーカーの撮影は、おあずけ状態でe-268
最後の最後に、食べれたけどクルーズ時間の終了直前だった為、
気合いで、突っ込んだって感じe-430e-431e-429e-433e-401
まぁ、旅番組とかもコンナ感じなのかなぁ…
あと、温めてたんじゃ無くて発表できなかっただけでe-268
個人撮影e-94e-420京都編を、披露したかった訳ですょ。

隊長→コラッe-262本人より早く情報を得るなんてe-330
さすが、年間購読者…それにしても、発売より1日ハヤク手に入るんですねe-267
そりゃ、発表せざるを得ない状況ですょねe-277
でも、『ドンナ記事だろうv-361』なんて、
地味に楽しみにしちゃってるので、次回からは控えめで、お願いしますv-435
クリスマスMODEは、寧々も感じてますょe-234e-234e-234
だって職場で、サンタe-489エプロンつけてるもんっ。
また、パシャリコして来るので、楽しみにしてて下さいねe-420


**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/11/24 19:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

