09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ~楽しかった♪ 

今日は、ODC経由の、個人撮影がアリました
仲良しモデルの、凜ちゃんとのコラボで…
今年の夏から企画してたんだけど、
延期になってて、ヨウヤク実現できますた
行き先は和歌山の白浜で、ダイハツのコペン(オープンカー)を、
レンタルして1日乗り回しちゃいました
って言っても寧々は、間違いなく助手席だったんですけどね
そんな訳で早朝の集合でカナリ睡魔との戦いだったけど、ギリ間に合って、
頑張って来ましたょんっっっ
最近お勉強ちてるカメラの腕の成果も、今日は発揮できたかな…と。
でゎ②ハリコいたちましゅ。
沢山、見たい方はODCのHPへhttp://odc.s12.xrea.com/


大好きな凛と…旅情報専門の雑誌みたい(笑)オープンCarで、お出掛け☆

色をイジってみた何色だろうか…?


配色が、決まらず素直に白黒MODEに。白黒モード。


さて今月の撮影関係のオシゴトは今日で、終わり…
あとは、DVD発売に向けての打ち合わせだにゃ
モット②頑張るぞぉ
trackback: -- | comment: 3

« スポーツジム再開!!!  |  ♪神戸ウォーカー♪発売日。 »

この記事に対するコメント

羨ましいで~す!

寧々ちゃん、今晩は
今日の個撮は無事に終了したみたいですね!
ODC掲示板を拝見しましたよ!
白浜は大阪からだとだいぶん時間が掛かったでしょうね?
コペンのレンタカーは二人乗りの様ですが2台借りたのですか?

凛ちゃんも元気そうだし、寧々ちゃんの個撮ができた軍曹さんと隠れ九州支部長が羨ましいですよ!
僕も寧々ちゃんの個撮が出来る様に頑張らなくては!


PS:質問です!
ODC掲示板のカキコ、隠れ九州支部長の名前を間違っていませんか?

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/11/24 00:01 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→個人撮影は大成功でちたょんe-343
ただ、寒いのナンノで…冬の海はe-269カイロが、必要ですねっe-282
アマク見てました。
それと、電車で何時間か話し込んでたら到着したので、
時間が、かかると言うか…そんなにe-46気にならなかったです。
帰りもe-214和歌山の名産”地ビール”の宴会で、盛り上ってたしe-282
まぁ、楽しい時間は、早く過ぎるので移動時間は何のそのv-363
オープンカーでは、凛と久々に、語り合いましたね…
そんな訳で、移動は、別々の車でv-4482台レンタルしました。
1台は、小道具用にコペンをレンタルしたけど、もぅ1台は、普通車。
荷物が多い為e-421e-407e-408e-412荷物Carとして…
楽しい1日でちた。
いつか、ИёИёっと。主催で、企画できたら良いですねっe-94e-420
あと…失礼ながらに、”おきさん”改めe-63”おぃさん”ですe-263
何で間違えたのか…しかもパスワード入力ミスで、訂正できないのが、残念e-268
まぁ、通じるからネタとして放置しておきます(笑)

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/11/27 02:05 * edit *

こんなコペンはいかが?

分日本に一台しかないと思われます。その他にもヤマハのスクーターベースの「トゥイティー専用」も展示してありました。

チロル地方の回し者 #- | URL | 2005/11/29 17:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

