09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

スポーツジム再開!!! 

以前フィットネスクラブに、1週間ほど通ってたんだけど断念。
そして、最近マタ、友達との間で話題になってたので、再開を決意
そんな訳で、地元の友達4人で、行く事になり早速契約。
今日、張り切って行って来ましたょん。
そんな訳で、来年の夏に向けてBESTな体型作り
CMで、お馴染みの『かるくヤバイ』お腹の肉も、腕や、
太もものダイエットも兼ねて、頑張らなくちゃ
trackback: -- | comment: 5

« 。о゚:*:゚。☆ODVC☆。゚:*:゚о。  |  (*゚▽゚)*゚▽゚)ノ~楽しかった♪ »

この記事に対するコメント

お久しぶり~!

お久しぶりぃ~!
個撮、すごく楽しかった様で良かったですね。あのUpされている衣装も萌えでいい感じです!普段のODCもあの路線がいいなぁ。
なんせ、ミニ+ブーツに弱いんでね…

ところでフィットネスですか。頑張れぇ~!
以前、何かで読んだ記憶があるんだけど、確か以前テニスをしていたとか?   一度、お手合わせをしてみたいものですね。

PS:おいさん、カフェさ~ん!早く写真Upして下さいな!色付きの文字

Keen #- | URL | 2005/11/25 00:58 * edit *

また、やっちゃった!

ありゃ~!またもや、書き込み失敗しちゃいましたね!

Keen #- | URL | 2005/11/25 01:02 * edit *

相棒も通ってます!

寧々たん、フィットネスクラブに行くんですかv-91
仕事&撮影会と色々と忙しいでしょうがv-355v-356続ける事が大事なので
がんばって、通ってくださいv-364
うちの相棒も、週2回ぐらいで通い始めて5ヶ月になりますが、
体型は全く変わってませんv-404
でも、楽しいと言ってますよv-291

よっさん #97JJWI.A | URL | 2005/11/25 12:02 * edit *

頑張って

寧々ちゃん、今晩は
フィットネスクラブは、運動するところですよね?
運動しても食欲旺盛では一緒なのでは?
本当に今よりスマートになるんですか?

寧々ちゃんは、水着姿のお腹の肉だけを除けば今の体型で充分スマートですよ!
まぁ取り合えず頑張って長く続けて通って下さいよ!

やっぱり寧々ちゃんは今のままでも充分スマートだと思うんですが!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/11/25 22:39 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

Keen san→いらっしゃいましぃi-88
ご無沙汰っちんぐデスねっe-282
…と、言うよりe-407今回の衣装は、萌え萌えでしたかe-266
やっと、マトモに寧々に”萌えコール”下さいましたねっe-267
待ってましたょe-272もっと②ハマって下しゃい(笑)
あとe-220テニスは、中学時代に3年間。
軟式テニス部に所属していただけで…卒業以来は全くですe-263
最後に、ラケットを持ったのは、北野 誠sanのe-288番組で、コスプレした時かな。
なのでe-63楽しんでテニスをPLAYしたのは9年前が最後です。
お手柔らかに4649でしゅe-220v-352

よっさん→忙しい時に、友達と待ち合わせて行くのが何かと楽しいんですょv-341
DEMO、続くかドウか心配…1度ギブってるからe-16
まぁ、今回はe-194仲良し友達と一緒なのでヤメれないけどe-282
まぁ、体型e-271改造計画も立てつつ、実はカナリの運動不足なので、
体力作りから、STARTでしゅねっe-360
相棒sanにも、頑張れエールを送ってあげて下さいねe-420

隊長→>運動しても食欲旺盛では一緒なのでは?
     >水着姿のお腹の肉だけを除けば…  ってe-263
結構e-277e-277吐かれてる。
今の体型では、マズNGなんです…でも、痩せるより、体型作りですねっe-396
今度は、長く続くように祈ってて下さいe-75

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/11/28 22:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

