09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

。о゚:*:゚。☆ODVC☆。゚:*:゚о。 

本格的にDVD発売に向けて、内容が固まりつつアリます
初めてのDVDで嬉しい反面不安が募る。
誰か買ってくれるだろうか…最後まで見てくれるだろぅかなんて。
でも、ソノ前にチャント撮影できるか心配で…
動画はODC初なので、撮影監督(TAKU氏)を含め、
カナリ、気合い入っちゃってます
豪華キャストODCモデル2本立ての予感
どぅナルんだろうか
今日の打ち合わせで、判明した事は…
寧々は、エロス系では無いって事 ”本庄寧々”は、ココに健在
クレグレも勘違いしないように…(笑)
って、何の事だって感じた人は、検索エンジンで、
本庄 寧々』を、調べてみようっっ
trackback: -- | comment: 5

« 大好きなモデルちゃん♪  |  スポーツジム再開!!! »

この記事に対するコメント

こんばんワイン☆

寧々ちゃん、おひさ!
ジムに行き出したって!?更なるスリム美人を目指して
頑張ってるんだね(笑)
DVDってなぁに??寧々ちゃん出演するのん??
また情報キボンヌ!!!
さてさて、先日コンビニで神戸ウォーカーを購入しますた!
カワユク写ってるねぇ~~♪
では、また遊びまひょ♪

追伸
   リンちゃんとの個人撮影で写ってるチェックのスカート・・・
   あれは葵と一緒だよ!!セシルのスカートやろ!?(爆)

小坂葵 #- | URL | 2005/11/27 22:45 * edit *

ODCの撮影会

寧々ちゃん、今晩は
今日はODCの撮影会に行ってきましたよ!
モデルさんは、さやかちゃんだったので楽しかったです!
今日のさやかちゃんは、自分で前髪のカットに失敗したって言っていたけど全然判らない!
今まで以上に可愛かったですよ!
でも寧々ちゃんが居たらもっと楽しかったのにねぇ~!

それから今日、おいさんに会いました!
この前の個撮の話を聞かせてもらいましたよ!
本当に旨く行って喜んでいましたよ!

それとDVDですが、最低でも5枚は確実に売れますよ!
ИёИёっと。倶楽部が付いていますからご安心を!
宇都慶子さんの時みたいに10枚購入者特別特典付き(内容はモッチーさんに聞いて下さいね)なら、もっと売れるかも?

寧々ちゃんは4日の撮影会に来られる予定ですね!
よっさんが楽しみにしていますよ!

PS:
関東支部長と軍曹さん、4日の撮影会に来られる予定ですか?

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/11/28 00:31 * edit *

隊長~~~!!!
お久しゅうござりますですう!
4日は 軍曹は 職場に出陣でござるですねん(++)
トホホ。。。。

DVD予約10枚いれたら。。
もっち~さん2号かな・・

カフェくん@今夜も残業中なり #mQop/nM. | URL | 2005/11/28 23:14 * edit *

この場をお借りして!

軍曹さんへ
もっち~さん2号は同じ日に隊長が済ませましたょ~v-398
軍曹さん、次はもっち~さん3号なり~

PS:
寧々ちゃん、この場をお借りして済みません!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/11/28 23:28 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

あぉi-244→スリム美人と言うか…ただの、体力作りなんですけどe-263
まぁ、ついでに痩せれたらナァe-266なんて期待もしつつで(笑)
それより、神戸ウォーカー買ってくれたんだねっe-420
1カットの小さいi-159記事なのに、デカデカと宣伝しちゃってe-277
何だか、申し訳ないです。
でもe-63DVDは、寧々ONLYだから、期待ダイだょんv-441e-266
>情報キボンヌ   内容は、寧々のDVDでv-52
e-420アイドルとかが、発売してる物と同じ様な感じの動画ですe-110
それを、寧々が、お世話になってるODCで作成e-63発売するってな企画。
ドンナ仕上がりi-184かは、分からないけど、
まぁ、打ち合わせして来た。
寧々的に、カナリ楽しみなんだけど、本格的にはマダ内容も固まらずですe-268
また、詳しく決まったら、お知らせしますねっe-282
あとぉ…チェックのスカートe-396まさしく、セシルなりぃ。
寧々ったら、体型に似合わず結構e-328セシルが、好きなの…。
シールスのe-94v-352プロフィールの、黒TOPと、白パンツの衣装は、
i-184i-195共に、セシルなのにゃんっe-68
格安で、買い易さが寧々には、魅力ダイなのら。
DEMOe-141このスカート、コーディネートが難しくてe-268
オシャレっ子の、あぉi-244は、何を合わせてるi-198教えてe-119

隊長→ODCの撮影会e-94e-420お疲れ様でちた。
さゃちんのe-68笑顔は、本当に、癒し系ですねっっe-415
最高の笑顔に、最高の前髪e-263褒めてるつもりなんだけど(笑)
失敗には、見えないけど…多分、本人が、
気になってるんならトコトン最後までNGだったハズですe-277
前髪って結構、ミソだからね…
まぁ、何をしてても可愛い子は、可愛いんだv-441v-352
寧々も行きたかったなぁぁぁv-29
撮影会で、おぃさんに会ったとは…凛i-244意外にも参加されてるんですねe-94
4日は、おぃさんも参加なのかなぁv-361また、話したいなぁ…。
そぅそぅ、DVDは10枚e-420購入ヨロシクですょe-328
10枚、買ってくれたら…ホッペにKISSe-295e-273e-420でしょ(笑)
もちろん、宇都sanのくちづけは、2番手で頂き済みですよねe-405

カフェsan→ギリギリセーフv-363…と、言うより追加カキコじゃわぃe-277
宇都sanのDVDと同じく10枚お買い上げで、
寧々の甘~いKISSe-266お楽しみに…


**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/11/28 23:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

