06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

年賀状 。・°°・_φ(・∪・ )・°°・。 

来年は戌年寧々の干支なのらぁ
そんな訳で”年女”の来年はドンナ1年になるんだろうか…と、
バイトの休憩中にフト考えてみた。
今年は初っ端からチャリを盗まれたりひったくりに遇ったりしたから、
来年は注意深く行動なくっちゃ
この間新しく財布も買い替えた事だし、今回ばかりは、
取られてタマルカって感じですねっ(笑)
まぁ最近は、色んな犯罪が増えてるから気を付けないとぉぉぉ
って言いながら、寧々も外ではキョドってたりして…
様子がオカシイ謎のベールに包まれた女。
イツモの寧々も、本当は偽物だったりして
でもコレだけは誓って言えるドンナ時でも絶えず喋ってます。
何を カミングアウトしてるんだろぅか…
まぁキャラをカブリたくてもボロが出てしまぅんだけど。
来年は、コリン星のゆうこりんみたいに可愛らしい女のコを目指します
って、年賀状のネタから、懸け離れちゃってる
今週末くらいに、住所のプリントアウトしなくっちゃ。
trackback: -- | comment: 4

« 懐かしいのんっ!発見…。  |  大好きなモデルちゃん♪ »

この記事に対するコメント

寧々不二子!

今年も、残すところ1ヵ月余りとなりましたね!
寧々たんも、最後の追い込みに大変でしょうが
体には十分気をつけて下さいね、無理をしないように!

PS:寧々たんは、やっぱり、寧々不二子を目指して欲しいです!
カフェさんも、そう望んでいるでしょう?
隊長も、前回のサンスタでの、スーツ姿に惚れ込んでいましたよ!

よっさん #uaIRrcRw | URL | 2005/11/29 12:29 * edit *

凄い一年

寧々ちゃん、今晩は
今年の初めにチャリンコを盗られたり、ひったくり遭ったり
本当にひどい年始めでしたね!
でも怪我がなくて良かったですね!
一年を振り返って、トータル的には良い年だったのですか?

寧々ちゃんの今年
★良かった事
ファン倶楽部ができた
寧々DVDの企画ができた



★悪かった事
チャリを盗まれた
ひったくり遭った



来年は華麗なる変身をして下さいね!
でも寧々キャラ(コスプレ・着ぐるみ・寧々不二子など)は健在でお願いします!

僕もそろそろ年賀状の準備を始めなくては?

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/11/29 22:38 * edit *

ネットカフェきたあ!

おお~!
なんだか・懐かしいけど、、
久しぶりに寧々ちゃん企画しますかぁ?
隊長~ よっさん~ おいさん~
南青山支部長~ ほか寧々ちゃんファン
集まってえええ~~!

あん時は確か、コスプレ持込み企画・・
今回はさてさて・・
船上クルージング?
スタジオ コス大会?
いやいやロケコス?

ここか、隊長んとこのページで
企画募集なりぃぃ~!って
始めていいっすかぁ~☆☆

ほんま・・たまには
妄想以外の現実欲しいっすよ・
(よっさん、これからも僕の妄想で
 一杯 笑って下さい!お願いします)

あと、、カフェも一年を振り返ってみた。。
1月・・彼女ができんかった。。
2・3・・・6 7  
12月。。。できんまま一年が終わりそぉ(自爆)^^
(こーなったら誰でも募集中なりぃ~宣言するっちゃ♪
 特典は写真撮ってあげる、ずっと大事にするよん
 そして・・・・おばあさんになったら介護もしたげる)(笑)

よっさん、僕は不二子ちゃ~んも好きやけど
隊長の言うよに・・コスも好きやし、、
ほか、何でも好きな欲張りくんですぅぅぅ^^

カフェくん@今日は休みやった #mQop/nM. | URL | 2005/12/01 00:32 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

お返事カキコしたつもりで、放ったらかしでちたe-263
3日近い放置を、お許し下さいe-282

よっさん→今年サイゴの1ヶ月…
ドンナ過ごし方をされるのかしらv-361カフェsanみたいに、妄想とか(笑)
今年は、よっさんと出会えた年でもアリ、寧々自身もカナリ、
成長v-441できた1年だったんじゃナイかな…と、思ってましゅ。
来年はe-266寧々不二子 e-266目指して…って、
今更、アンナ巨乳にはなれませんがe-277頑張ってみますe-282
その前に、体調管理ですねv-100

隊長→終わり良ければ、全て良しe-420
結果オーライe-222で、2005年は、良い年でしたょ。
★良かった事
・ファン倶楽部ができたe-415
・寧々DVDの企画ができた
追加…
・家に、大きなプーsanが仲間入りe-144
・手作りの、大きな”寧々ポスター”が出現…
・仲良しv-441i-244と、お揃いのウォッチを頂いた
・沢山の、写真がe-143壁に増えた
他にも、沢山ありますょんe-75
★悪かった事
・チャリを盗まれた
・ひったくりに、遭った
・体重が、3㌔増えたe-254
・お気に入りのピアスの、片方が行方不明…
・バイトしてから、急激に、靴が増えた(下駄箱から溢れてますe-330
・睡眠時間が少なくなった
・お肌のe-297手入れを、怠っている
ココには、書ききれない程e-268
※来年も、変わらず寧々のキャラは、健在でしゅe-68ヨロピコ。

カフェくん→同じ日に休みだったとは偶然e-420
テレパシーe-310送ってくれれば、㌧でったのに(笑)
それより、この1年…本当に、彼女居なかったんですかぁぁぁぁぁv-361
実は、メチャ②遊び人i-198失礼…。
来年こそi-88素敵な、お相手を見つけて幸せになれますようにe-75
あとぉ…企画の件i-243
そぅ言えば、昔サンスタで”コス企画”やりましたねぇぇぇぇe-94e-420
また、企画して欲しいですe-328年明け早々、お着物ってのも、
風情あって良いんじゃナイでしょうか…

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/12/02 23:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

