10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

秋色☆カラーリング=3 

今日はOFFだったので、カラーリングに行って来ました
ネイルサロンは、いつものネイリストさんが、台風の影響で通勤NG
ドコに住んでるのだろう…って感じで、ネイルは延期に
まっソンナ訳で、今日は時間に余裕があったので、近鉄百貨店で、
ショッピングして来ました。
お向かいの、天王寺MIOに、ディズニーショップがOPENするらしく、
道路側の、大きなウインドゥに、ミッキーしゃん達がスタンバイされてました
ディズニーの中では、ピーターパンが1番スキ
ファンジックな冒険のオハナシ。
妖精の魔法の粉をかけると、お空を飛ぶことができるの。
その『妖精の粉』の持ち主が、大好きなティンカーベル
イタズラっ子のワガママな奴…なんとなく、寧々に似てる感じがする。
ネバーランドに、行きたいなぁ
話題が変わっちゃいましたが、髪色チェンジしたので、お写真ハリコします
染める前の、写真はGRANDE撮影会より、ZIPPOsanの作品。
染めた後のは、必死に何回も取り直して自力で撮影した努力作。
気に入ってないけど1番マシな写真です
まったり秋色MODE満開でしょ


             
      劇的!!ビフォー・アフター

« お返事カキコφ(・_・。 )9/5分。  |  お返事カキコφ(・_・。 )カキカキ »

この記事に対するコメント

初携帯

連休だぁ~、休み☆休み☆しかし!ええやん☆くろかみいいい。。ほぉ。その手があったんやな!う~ん゜゜うなされそーやわ。しかし携帯からのレスめんどいかも、はよネット開線せなあ。

カフェ #TRcOFq4w | URL | 2005/09/07 07:29 * edit *

おっ!

カラーリング変えたんですね!
寧々ちゃんの自力撮影の写真からは
大人の魅力みたいなものを感じます。
秋色MODE…
ИёИё in autumn…
うん!まさにそんな感じっス!!


カメラも勉強中なんですね…
じゃ俺と一緒だ

Zippo #9fn0MV6o | URL | 2005/09/07 20:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neneworld.blog22.fc2.com/tb.php/9-12ff67e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

