07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

懐かしいのんっ!発見…。 

今日は、年末に向けて部屋のクローゼット内を、大掃除
洗濯したのか汚いママなのか分からない、
Tシャツとか、奥に押し込まれてたりして、
結構、自分のイイ加減さに呆れた 
そんな片付けをしながら…
懐かしい雑誌が出てきたのらぁぁぁぁぁぁ。
『ケイコとマナブ』2004’3月号
なんと、ナント大親友の、凛が、載ってるのだぁぁぁぁ
この1冊には、ちーずもねっと(旧HAPPY☆GIRL)のモデル達が、
を始め…花園 美華やら、数人が載ってるなりょん
思い出に残る、大切な宝物の1冊なり。
ソンナ訳で
雑誌デビューの1ページをハリコしちゃいます


んじゃ明日はOFFなので、今日の掃除の残りをしょう
足の踏み場も無い、汚いママの豚小屋で、床に付きます
皆しゃんオヤスミなしゃい。
ケイコとマナブ。

trackback: -- | comment: 3

« 充実した1日。・:*:・゚`★.・゚  |  年賀状 。・°°・_φ(・∪・ )・°°・。 »

この記事に対するコメント

え~ この女性が…

寧々ちゃん、有り難う!

右下の黄色い服の女性が凛ちゃんですか?
僕が初めて凛ちゃんの写真を撮る約2ヶ月前の姿なのですね?
今とだいぶん雰囲気が違いますね!
なにかお淑やかな雰囲気も漂いますね!
こんな雰囲気の凛ちゃんも良いかもv-398

学生時代の凛ちゃん・悠加ちゃん・寧々ちゃんの3人はどんな雰囲気の女子学生だったのかな?
今度、教えて下さいね!
できれば制服姿の写真付きで!

PS:
よっさんへ、凛ちゃんも楽しくていいよ!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/11/30 01:03 * edit *

妄想以外の話ないんかい(自分突っ込み)

げ!!
寧々ちゃんも休みやったなりかぁぁ~・・
しまった!デートに誘えば良かったなり。。
(どーやってするねん!という突っ込みはナシ)
ああ~~最初っから妄想話でスマソン。。

しかし、、凛ちゃんはどんどん変化してくねぇ~☆
なんだか・・寧々ちゃんも 凛ちゃんも
あんまし、、綺麗になり過ぎて
遠い存在にならんといてやぁぁ~~^^

いや!こーなったら
こっちがエエ男になって
寧々ちゃんと凛ちゃんから遠い男になったるネン!
(あああ~~やっぱ、締めくくりも妄想なりよぉぉ^^)

カフェくん #mQop/nM. | URL | 2005/12/01 00:37 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→>右下の黄色い服の女性が凛ちゃんですか?
その通りv-363この方が、凛サマです。
それにしても、寧々から見ても凛は、日々e-297変化しとる。
オンナって、怖いのぉぉぉぉe-282なんて、寧々も一応オンナでしたe-263
学生時代の3人は…非公開です。ってか、写真がナイe-31
3年間、同じクラスだった、凛i-244の写真はアルけど、
悠加はi-2571年で別れたから…
3年前の3人のプリならアルけど、見たいですかぁぁぁぁv-441

Amelie→Welcome!!!How do you do?
you have a charming blog.
i will call again some other time…see you!

カフェくん→遠い存在v-361いつまででも、近くに居ますょ。
寧々は、皆のアイドルなんだからv-441e-420

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/12/03 00:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

