09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

充実した1日。・:*:・゚`★.・゚ 

今日は朝の8時起きで
朝の間に、パソコン関係(他のHPへのカキコ等)を、終わらせて…
昼から、梅田と天6商店街で買い物して来た
昨日やり残した部屋の片付けを、放ったらかしのママで、
出かけちゃったモンだから、帰って地獄っ
やっとこさ、終わった所
さぁ明日から、12月START。
HAPPYなイベントが、沢山あるから楽しみなのらぁぁぁ
何と言っても、クリスマス
今年はホワイトクリスマスになるかしら…
大阪って、雪の降る確立が少ないから、雪アソビなんて経験なし
まともに雪を触ったのは修学旅行で北海道に行った時が、
初めてだったので、ソレ依頼…雪を触ってない。
今年は、積もるとイイナ
さぁ話がズレちゃったけど、月初めはTOP写真の更新。
その他、リンク等を更新して来た
コノ3ヶ月は沢山の人達が、遊びに来てくれて、
本当に、幸せな毎日でちた
いつまで、続くか…続けられるか分かりませんが、来月も、
♪寧々たんの独り言…♪を、4649お願いします
trackback: -- | comment: 3

« 師走ですぞぉぉぉ=3  |  懐かしいのんっ!発見…。 »

この記事に対するコメント

おっはよぉ~ん!!

寧々たんオッハー!
昨日は遊べなくて残念ナリぃ・・・。けどけど今度は
たっぷり遊びましょう☆
葵のHPリンクよろしゅう頼んます☆
葵の掲示板にもお返事カキコしたから見てってね!
ホント、12月はイベント多いからウキウキするね~♪
クリスマス&忘年会
今年は寧々たんと出会えて嬉しい年でしたわぁ~
来年も、もっともっと仲良く出来たら幸いです☆
では、私は今日は研修に行って来ます~
明日から南港ATCである、ZAQケーブルTVショーの
ブースに入るねん・・・んで今日はリハーサルって訳・・・・
ガンバルンバっ☆

小坂葵 #- | URL | 2005/12/01 08:36 * edit *

今晩は!

年末の大掃除を済ませた寧々ちゃん、今晩は
後は、各種のパーティv-314忘年会v-305など楽しい事ばかりですね!
でもv-306飲み過ぎには注意しましょうね!
あ!そうそう年賀状の準備が未だでしたね?

v-276雪か~ 僕の記憶では大阪で雪が降るのは1月末から2月にかけて毎年v-276雪が降っていたような気がしますね!
でも夜に降って昼頃には溶けて無くなってしまいますね!
雪が降ると大阪では交通機関がマヒして大変ですね!

それと僕の記憶では大晦日の日は天気がv-279悪かったような記憶が、昔は初詣に大晦日から三重県の伊勢神宮によく行きましたが何時もv-279雨模様だった記憶が残っていますよ!
寧々ちゃんは初詣は近所の神社で済ませておられるのですか?
僕は最近はv-82正月は深夜v-483番組ばかり見ていて寝正月で初詣には行っていませんね!

今年も、あと1ヶ月で終わりますね!怪我・病気のないようにお互いに頑張って新しい年を迎えましょうね!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/12/02 00:27 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

あぉi-244→せっかく、会えるチャンスだったのにペコリi-195
また、事前に、イケそうな日を連絡しましゅねっe-420
それより、ZAQケーブルTVショーって…ZAQって、白い玉子みたいな奴でしょv-361
着ぐるみi-198全く分からんi-201詳細キボンヌe-149v-352

隊長→ココんとこ、皆勤賞ですねっe-405
やっぱり、毎日e-353盛り上げ役が居ないと…
そぅ言えば、去年の冬に1度i-4雪を見てましたe-282
しかも、夜中に気付いて、マンションの下の植木の雪をe-60かき集めて、
冷凍庫に保存して、翌朝e-74Дуцに見せましたゎ。
修学旅行以来e-63雪を触ってないなんて…大下座でしたね。
フト考えたんですけど、雪の中での撮影ってのも良いですねっe-267
それから、初詣は、モチロンv-363天満人なので、大阪天満宮ですv-424
年明け早々、愛犬を連れて、商店街を歩くのが、
我が家の年初めのe-405恒例行事みたいなモンですのょe-282
それから、おみくじ引いて…
今年は、弟が受験だった為e-149家族全員で、
v-82合格祈願の絵馬を書きました。
そして、お姉i-244の安産祈願とv-511
来年はe-8一人、家族が増えての、初詣なので、楽しみですe-420
ちなみに、今年は、大吉だったんでしぃぃぃぃぃe-285e-285e-285

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/12/03 01:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

