09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

師走ですぞぉぉぉ=3 

さぁ今日から12月月初めのお約束
♪寧々たんの独り言…♪今月のプロフ写真は、11月に引き続き
ODC撮影会(2004’12/19in鶴見緑地)より、
Hiroyukiさんの作品です
この写真の編集は、Hiroyukiさんがデザインして下さいました
その上から、寧々もイジりました…
ぁゅ好きな事を知っていたのか、浜ぁゅのCDジャケットのデザインを、
本庄 寧々バージョンにして㊦さいまちたぁぁぁ
プロマイドっぽくて、E感じでしょ
そして、リンク欄にぉ友達モデルsan、小阪 葵のHPを追加。
一度、遊びに行ってみて下さいИё

そんな訳で2005年も今月でオワリ…
やり残したことは、今月中にあと、来年へ向けての準備も、今月中に
今年1年を振り返って、イヤな事が多かった人は、
来年楽しい1年にしましょう
そして、『今年は楽しかったょ』って人は、
来年…モット②楽しい1年にしましょうねっっっ
trackback: -- | comment: 6

« (*゚▽゚)*゚▽゚)ノ~楽しかった♪  |  充実した1日。・:*:・゚`★.・゚ »

この記事に対するコメント

プロフ写真

そういえばこの写真、もう去年のことだったんですね。
このころは、ポートレートを初めてからまだ半年ぐらいで、
恐れ多くも寧々お姉さまに、撮らせていただいているって感じでした。v-212

この写真のデザインは、浜崎あゆみのCDジャケットからv-264
いんスパイや~されたものです。作るのに2時間ぐらいかかったのですが、
Web用に縮小したデータだけ保存して、オリジナルの大きな画像を間違えて
消してしまいました......。ネット上にしか残っていない貴重な映像ですぞ!!v-237

カメラはNikonのD70で、レンズはトキナーの12-24mmです。
では、来年もよろしくです。
おっと、そのまえにODCのパーティv-275があるやんか!

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2005/12/02 00:44 * edit *

冬っぽい!

プロフ写真、冬っぽくていいですね!さすがHiroyukiさんの作品e-494v-426
1月1日は、着物バージョンかなv-335v-363

寧々たんは今年はどんな年だったのかなv-363
私は、プライベートでは、今年から始めたポートレート撮影会で、沢山の人たちと出会えて
とっても、いい年になりましたv-291
但し、仕事は最悪の年でしたv-40来年は少しでも景気回復するのかなv-61v-361

よっさん #uaIRrcRw | URL | 2005/12/02 02:00 * edit *

オメデトウ

寧々ちゃん、今晩は
寧々ちゃんは大晦日はNHKの紅白歌合戦のTV観戦ですね!
寧々ちゃんの大好きな「WaT」小池徹平kun(寧々ちゃんのダーリン)がメジャーデビューから約2カ月で異例のスピード出場ですよ!

寧々ちゃん、おめでとう御座います!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/12/02 23:29 * edit *

きたなりぃぃ。。

愛あと。。ペタペタ・・・

カフェくん@今夜も残業中なり #mQop/nM. | URL | 2005/12/03 21:20 * edit *

帰るのだぁぁ・・

皆さん。。明日は楽しんできてくださいねぇ~^^
また、報告やハリコ待ってまぁぁ~す!
って。。自分が未だ
編集と整理終わってないのに。。
ごめんちゃい・・

カフェくん@今夜も残業中なり #mQop/nM. | URL | 2005/12/04 02:54 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

Hiroyuki san→ナゼだか、先月よりも小さく添付されてしまってi-195i-195
写真の細かい所まで、イマイチ見えないe-268
でも、思い出の、写真e-282
寧々の中にe-266ズット②大きく残っていますから…
でも、WEB上だけの、写真ってのもレアですねっv-352
その日の写真データのコピー欲しいでしゅ。
CD-Rキボンヌなりぃぃv-51

よっさん→プロフ写真は、寧々の中でカワイイ路線のプロマイド的e-420存在。
CDジャケットに、持って来いv-363の作品ですょ。
来月(来年)は、何にしようかなぁ…楽しみにしてて下さいねっe-68

隊長→情報提供アリガトでしゅv-435
ダーリンの”活躍”は、留まることを知らないんですょe-268
スゴイ人気でe-266彼女ながらに、オンナ関係が心配ですe-263
なんちゃってぇぇぇi-201本当の、彼女sanに、怒られるゎe-277
彼女ズラは、妄想だけにして…紅白は、録画モンですねっ。

カフェくん→毎日、遅いみたいで、体調は大丈夫ですかv-361
しんどい時は、寧々のv-441膝枕で、ユックリお休みしてねっ…
i-184って、コレ以上は”妄想”にオマカセします(笑)






**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/12/06 23:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

