09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ~楽しかった♪ 

今日はバイトが終わってから、
前にプリクラで紹介したHちゃんと、梅田の中央郵便局の横にアル、
梅三小路で、ゴハン(お好み焼き)して来たょん
二人とも、販売員なので会うと必ず、接客ネタから始まって…
グチで終わるんだなぁぁぁ(笑)
今日は近々、お互いのバイト先で始まる、
SALEの話しで、盛り上がりましたぁぁぁ
4人組のウチ、2人は夜勤の為、欠席…
そんな感じでアルコール無しなのに、コンナ時間まで話が絶えなくて…
お約束のプリクラもパチリ
最近のプリクラは機能が多すぎて、落書きも時間が長いし、
何が何だか分からない
意味の分からぬママ、勝手に、フレームまで、決められちゃいました
そんな、”最近の若者”に乗り遅れてる寧々なのでした
楽しい時間は、スグに過ぎちゃう
さぁ明日からも、頑張りまっしょい

拾って下さいっ!!!

trackback: -- | comment: 4

« 締切→間近!!!  |  師走ですぞぉぉぉ=3 »

この記事に対するコメント

今晩は

はい、覚えていますよ!
販売員のHちゃん
介護士のJちゃん
現役”白衣の天使”のKちゃん
寧々ちゃんの4人で写したプリクラ
さすがは寧々ちゃんの友達Hちゃん、寧々ちゃんの上を行く仕切り屋
ところで僕のアイドル、Kちゃんは元気ですか?

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/12/03 00:15 * edit *

楽しみです

寧々ちゃん今晩は
待ちに待った明日はODCのサンスタでの撮影会です!

モデルsanの麻倉なおみさん・川崎ゆかさん・悠加ちゃん
モデルではないけど、久しぶりに寧々ちゃん(スタッフ参加)の顔が見れるので楽しみです!

寧々ちゃん明日は宜しくお願いしますね!

明日、遅刻しないように今日は早く寝まぁ~す!

PS:
寧々ちゃんは写真の写りが良いですね!
普通は、あの写真は皆さん写りが悪いとぼやくのですが!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/12/04 00:01 * edit *

nakayoti

隊長さぁ~ん。。
こないだは盛りあがったみたいすねぇ~☆
寧々ちゃんにも会えて・
羨ましいっす(++)

カフェ@久しく姫に会ってない。。 #- | URL | 2005/12/06 21:25 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→さすが、隊長v-363
寧々の友達の”名前テスト”を、抜き打ちでしても100点でしょうねっe-280v-352
実は、Hちゃんは、1つ上の先輩なのですe-282
同じ詰め所でe-376イツモ4人、一緒だったから、
いつしか、同い年と勘違いしちゃって…でも、ソレが又、イイんだけど。
年の差を、感じさせない先輩ですe-266
>寧々ちゃんは写真の写りが良いですね!
普通は、あの写真は皆さん写りが悪いとぼやくのですが!

あの写真ってv-361詳細キボンヌです。

カフェくん→打ち合わせで、会ったばっかりじゃんe-68
そんなに、愛しく想ってくれてるなら、
撮影会e-94e-420は、強制的に、無遅刻・無欠席が原則e-1
守れなければ…罰金ねっ(笑)



**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/12/06 23:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

