09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

締切→間近!!! 

来たる12/10は”ODC忘年会パーティー”だぁぁぁぁぁ
ODCの撮影会に参加した事がアル方なら、誰でも
参加できる今年のパーティーは、
梅田の太融寺にある、BarTAKE(テイク)で、開催です
知能レベルが低い寧々は、店内で店員sanに向かって、
『”タケ”ってお店なんですね』なんて言ったら、コノ店名の由来は、
オーナーが”タケさん”だから…だって
寧々みたく間違えないように”タケ”じゃなく”テイク”ですょ(笑)
そんなTAKEは、落ち着いた店内で、
感じの良い店員sanが居る、オシャレなお店です。
当日は、モデル陣がドレスアップしますので、萌えちゃって下さい
いつもと違ったモデルを撮影するのも良し
まったりMODEで、お酒片手に、トークを楽しむのも良しですょん。
詳細はODCのHPにて発表してますので、
参加申し込みを、検討中の方はモチロンまだの方も、要チェックですぞぃ
それに続いて、明日の撮影会の告知です。
モデルは、麻倉なおみ姉さんと、
新人モデルのWゆか(悠加&川崎ゆか)チャンです
お天気ワルイみたいですけど、スタジオなので無問題ですなっ…
降水確率は、寧々のせぃじゃ無いからねぇ
でゎ明日は、スタッフ参加ですので申し込みされた皆様、
色々と注文して下さいね
その他…指導もヨロシクお願いしますです

trackback: -- | comment: 12

« サーバーERROR!!!!  |  (*゚▽゚)*゚▽゚)ノ~楽しかった♪ »

この記事に対するコメント

この場をお借りして!

カフェさんへ
参加者メンバーに名前がないけど?
ODC忘年会パーティーに参加しないのですか?

毒舌軍曹さんがいないと寂しいなぁ~

PS:ねねちゃんへ
なおみ姉さんの名前が間違っていますよ!
朝倉ではなく麻倉ですよ!
なおみ姉さんに怒られますよ!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/12/04 00:23 * edit *

かなしい・・・・

またまた、忘年会の話題がv-399v-409
早く10日よ、過ぎろ~v-355v-355v-355
明日は、寧々たん宜しくねv-363
明日のことだけ考えて寝よっとv-344v-75

よっさん #uaIRrcRw | URL | 2005/12/04 01:06 * edit *

やっちゃいましたよ!

寧々ちゃん、今晩は
今日のODC撮影会でやっちゃいましたよ!
1時間30分の大遅刻をしちゃいました!
AM7:00に一度起きての二度寝で目が覚めたらPM12:30
慌てましたよ!
でも、スタジオに着いて寧々ちゃんの顔を見て、落ち着いて撮影ができましたよ
悠加ちゃんがいなかったのが少し残念でしたが、
やっぱり寧々ちゃんは僕にとっては癒し系です。寧々ちゃんの姿を見ていると遅刻したことを忘れましたよ!

寧々ちゃん、隊長がいなくてビックリ、寂しくなかったですか?
たくさんのカメラマンに囲まれてそれどころなかったのでは?

寧々ちゃん遅刻してゴメンネ!

つぎの10日は夕方なので遅刻の心配はなしですね!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/12/04 23:03 * edit *

お疲れさん!

寧々たん、今日は撮影会スタッフお疲れさん!
隊長もお疲れでした!どうしたのか心配しましたが!
今日は萌え萌えだらけで、少々おつかれのよっさんです!
これから写真整理に追われる日々が続きます!!!!!

PS:カフェさん今日はカフェさん大好き!萌え萌え撮影でしたよ!

よっさん #- | URL | 2005/12/05 01:02 * edit *

今日の質問の回答

寧々ちゃん、ブログの画像の件ですが!
12/4現在FC2のサーバー(PC)の故障で“n”の文字で始まるブログに障害が発生し11/23以降のアップロードしたファイルデータが消失したみたいです。
消えた画像をもう一度同じファイル名でファイルアップロードするしか方法はないですね!

僕が思うには、たぶん消えた画像は戻らないと思うので、できれば手間が掛かりますが、もう一度11/22以降の消えた画像を同じファイル名でファイルアップロードして下さいね!

参考までに情報掲載のページのアドレスです!
↓↓↓↓↓
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=5965

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/12/05 01:37 * edit *

お疲れさまでした

昨日のODCの撮影会のスタッフお疲れさまでしたなり。
テスト撮りした時の寧々姫の写真がODCの掲示板に貼ってありますのら。

Hiroyuki #mQop/nM. | URL | 2005/12/05 22:51 * edit *

エエなぁ、エエな~(++)

隊長~。。
最近ね毒・あんまし吐かんよに
してるんですよぉぉ~~!^^;
(僕的にはたまに出る隊長の毒のファンです♪)

かなしぃ~~。。
こないだの撮影会の話題・・
よっさん、その気持ちわかりマスです。
こんな萌え萌えやったとわわ(・・)
撮れんくて落ち込みぃぃぃ。。。

カフェ@久しく姫に会ってない。 #mQop/nM. | URL | 2005/12/06 21:31 * edit *

この場をお借りして!

カフェさんへ
僕も当日は、大遅刻をしてしまい寧々ちゃんと麻倉なおみ姉さんの私服は撮影していませんよ!

残念…!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/12/06 22:02 * edit *

交換日記?なかよち・・

そっかぁ。。ほなら・
私服の頼みのつなはよっさんなんですネェ!
よっさぁ~ん、カモ~ン☆

ちなみにカフェは休みの今日も
アウトレットに出没してますたぁ~♪

カフェ@打合せで会っても、もぉ姫に会いたいナリね。 #JalddpaA | URL | 2005/12/06 22:12 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→ODCの忘年会e-400参加者、カフェsanの名前が、
追加されてたので、参加は、間違いないですねっe-282
あと…撮影会e-94e-420当日の大遅刻は、何v-361
前日に、『明日、遅刻しないように今日は早く寝まぁ~す!』って、
宣言しておきながら、駄目じゃんe-277
まぁ、寧々もギリギリだったから、人の事は言えないタチですけど(笑)
あと、なぉ姉にe-149名前の漢字を間違えた事を、白状したら、
『よく、間違われるのょ…』って、優しく言ってくれましたe-266
そんな訳で、訂正しておきましたのでe-1
あと、サーバーの件、有難うございました。何とか、修正していきますe-271

よっさん→本当に、10日は、来れないんですねi-195
寂しいじょi-204でも、11日に会えるから、許してあげましょうv-441
それより、撮影会のハシゴは、初めて見ました。
飲み屋e-401のハシゴは、寧々も、得意なんですけど(笑)
スタジオは難しいから、毎回、参加者さんがe-286アタフタで…
良い作品は、撮れましたでしょうかi-198写真の整理もアルだろうけど、
体を休めるのも忘れずにe-1また、作品、見せて下さいねっ。

Hiroyuki san→テスト撮りの分、拝見しましたe-317e-420
STAFF参加なのに、モデルの貫禄アリi-184なんちゃって…
化粧はe-271気合い入れてたので絶えたかな(笑)
もっと、ポーズ取れば良かったe-268

カフェくん→本当に、萌えx100000000000000でしたょんe-328
参加すれば良かったのにぃe-282

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/12/07 23:53 * edit *

ごぶさたです。

おひさー。
やっと引越しも終わり、久しぶりのカキコデス。
Netに繋がってないと、寧々たんとのつながりも切れてしまいそうで
サミシイ日々を送ってました。
明日は東京から参加しますのでよろしくです。
プレゼントを買わなくては。

関東支部長@活動開始 #L8qX7C.g | URL | 2005/12/09 16:44 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )DEAR:関東支部長

i-220コメント探すのに、大変でしたょ…
でも、チャント見つけましたe-420
当日は、寧々のドレスアップいかがでしたかぁぁぁぁv-361
間違いなく、『萌えe-328』だったでしょ(笑)
青山のe-497お住まいは高級感ありそうで、支部長にピッタリe-420
一度、お家を披露してくださいねっe-68

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/12/13 21:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

