09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

サーバーERROR!!!! 

昨日からブログの写真が、見れないという、非常事態に陥りました
遊びに来て下さった方は、ご存知かしら
機械オンチながらも電源プラグとか、色々と点検したけど、
異常ナシで寧々は一気に気合いDOWNで
昨日の日記も放ったらかしのままフテ寝しちゃいました
結果管理主の、FC2の誤作動らしくて…
でもイイ迷惑だよなっ100%クレーム物だょ
そんな訳で、消えちゃった画像は随時、修正して行くつもりなので、
しばらくお待ちを

そして…昨日はODCスタジオ撮影会でした。
モデルは一人(悠加@仕事中のケガで療養中)欠席しちゃって、
2人体制だったんだけど、
時間配分もウマクいってスムーズに進行しました。
寝坊すけさんも居たけど、結果オーライだったんじゃ無いかしら(笑)
終わってから近くのファミレスで茶会があって
フト見ると”GRANDE”一行様が…
ODCと入れ替わりにスタジオ入りだったみたいです。
そこには一度会ってみたかった、
杉本さゃかチャンと高木もぇチャンの姿が…しかも、さゃかとは、
ドリンクバーの所で、一緒になって
お話がでけたのょ感激っっっっっっっ。
何て会話を交わしたのか、覚えてナイくらいテンバってました
いつか2人と一緒に、コラボできたらなぁなんて、
ニヤケ中の寧々でした

昨日の写真は、ODCのHPに数枚ハリコしてるので、
良かったらチェキ見して下さい。

お気に入りベストショットはこちら…
CUTEなユカちゃん
萌え萌えですた。
trackback: -- | comment: 4

« ”りんご”のパン。  |  締切→間近!!! »

この記事に対するコメント

こんばんはぁ~☆

葵だよん☆寧々たん、さっそく葵のHPの名前の変更に
気付いてくれてサンクス!!さすが情報ツウだね(笑)
挨拶する前にカキコ来てくれてホント、ありがとう♪
という訳で変更4649!←まねっこw
葵はケーブルテレビショーのイベント終わって疲れたわぁw
着ぐるみじゃないゾ(爆)
詳細は葵のHPのダイアリーに書いたので
チェックしてみちクリッ☆
寧々たん、ブログに不具合があったみたいで
ヘコんでるの??頑張れ!!
葵も最近、自転車が撤去されて遠い所まで引き取りに行って
ゲンナリだったよ・・・・。しかも2500円!!
ツイてないよぉ~

小坂葵 #- | URL | 2005/12/06 01:13 * edit *

今晩は!

寧々ちゃん、今晩は
FC2サーバーの故障は残念ですね!
まぁ~無料サーバーなのでテキストデーターが残っていただけでも良かったのでは、これでテキストデーターまで消滅していたら泣くに泣けなかったですね!

♪寧々たんの独り言…♪のファンの為にメゲズに頑張ってカキコして下さいね!

PS:カフェさんへ
10日に久しぶりにお会いできるみたいですね。楽しくやりましょうね!
♪ИёИёっと。倶楽部♪全員集合を目指して、よっさんも頑張って調整して参加して下さいね!

PS2:寧々ちゃんへ
あの写真とは、掲示板に貼り逃げした証明写真ですよ!
普通は免許証などに使う証明写真は写りが悪いです!
でも寧々ちゃんの証明写真は写りが良いですよ!
芦屋のお嬢様風に写っていますよ!
ねぇ~カフェさん、そう思いませんか?

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/12/06 21:55 * edit *

サーバとは関係ないコメント

そやった、打ち合わせで会ったばっかやのに。。
何故か・・長く感じる
顔みてへん日々。。うぅぅ
無・・無遅刻、無欠席って。。
希望休を姫の撮影会にばっか
合わせてたら・・僕はいつお見合い
できるんやろ??(・・)
でも、、罰金って・・ちなみにいくら?(笑)
ほんでもって、皆勤したら
なんかご褒美ぃぃ~~(^〇^)v

PS。。膝枕なんて・格好の材料が
新しくカフェの妄想に加わったお陰で
睡眠不足になりましたぁぁ~~(*++*)

カフェ #JalddpaA | URL | 2005/12/07 21:57 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

1週間越しのお返事カキコで申し訳ナイです。

あぉi-244→ZAQのイベントお疲れ様でちたぁe-68
日記も、チェキったので確認済みですょんi-201
それよりe-368チャリンコ撤去って…
散々な目に遭ったんだねe-2682500円って高いe-286
そりゃ、寧々のブログっちょのSHOCKよりも、大きいなぁe-274
お互いe-271ゲンキ出していこぉぉぉぉぉ。

隊長→>これでテキストデーターまで消滅していたら  ってv-361
勝手に消えちゃう事も、アルのぉi-198
ちなみに、アップデータって何だろう…メンテナンスみたいなもんかな。
あと…あの証明写真はe-112近所のカメラ屋さんに頼んで、
美白&小顔e-297仕上げに、してもらったんですょe-420
いわゆる、修正済みの証明写真です(笑)犯罪かなe-263

カフェsan→罰金は、イクラまで支払えますかv-361
その、お金でクルマ買えるかなぁぁぁe-75

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/12/13 21:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

