07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

”りんご”のパン。 

アップルパイは、有名ですが…”りんごパン”って、食べた事ありますか
これが、又、カナリの美味さでぇぇぇぇぇ
値段としては、高い気もスルんだけど、味は、間違いなし
『高い』って言っても130円くらいだったかな…
他の物と、マトメて買ったから微妙に、覚えてないんですけどねっ
リンゴちゃん♪
モノは…こんな感じです。
本物の、りんごと実寸サイズで、上にメイプルシロップが、かかってる
甘いパンなんですけど、中に大きくカットされた果肉が、
パン生地にソノママ入っていて、美味しいのだ。
寧々は、ゴハン派なので、そんなにパンは食でないんだけども、
新発売…と聞くと、手が出ちゃうんだよねぇぇぇぇ
何しろ、”新しい物”が好きだから(笑)
ブログっちょに、遊びに来てくれる皆しゃんも、美味しいお店や、
オススメな物(場所)が、あったら、教えて下さいねっ。
直接おすすめ商品のプレゼントも、承りますなんちゃって…


trackback: -- | comment: 3

« 久々のトレーニング♪  |  サーバーERROR!!!! »

この記事に対するコメント

お奨め!

寧々ちゃん、今晩は
僕のお奨めは和菓子です!
豊中市・小曽根に在るお店“丹洛”の冬限定の“いちご餅”という和菓子ですよ!
苺大福に似ていますが餅の中にアンコは入っていなくて苺がまるごと一つ入っているだけですが味はあっさりしています。
普段は和菓子を食べない僕が一口食べて気に入りましたよ!

寧々ちゃんに食べて貰いたいなと思っているのですが、撮影会の集合時間にはまだお店が開いていないのでお持ちできず残念です!
いちど機会があればお持ちしますのでその時は食べてみて下さいね?
本当にあっさりしていて美味しいですよ!

PS:
りんごパン、美味しそう食べてみたい!
お店は何処に在るのかな?お店の場所を教えて下さい!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/12/07 00:31 * edit *

ミニならプレしてもエエかもぉ^^・・なんて

天満大好きカフェくんは
やっぱし、5丁目の寿司屋たちが好き
春駒など安い旨いやもんネ!
あと・・夜中に開店する鰻屋とか・・も

最近は天神橋3丁目にも出没してるねん
イタリア田舎風料理 
オステリア・ディ・レンドラ
ここはランチのパスタが美味い!
3種類の中から選べるねんで。。
店内のインテリアも間接照明も
こぶりな店内ながら
居心地の良い空間です~。。

ちなみにお隣のパン屋もGOODですよ^^

あと、、3丁目には最近お気に入りのパン屋があって
そこのフォカッチャはうまうま♪
実は、、こないだの水曜日も行っったのだぁぁ^^
その日は“さやえんどうフォカッチャ”を
買ってご機嫌だったのサ☆

白飯大好きカフェくんの
一度行ってみたいんが
堺の銀シャリの美味いごはん屋
何度かTVにも出てしまったけど・・
あそこ行ったら、おかず抜きで
まず!銀シャリ(ご飯だけでっしょい☆)

姫は新しいもん好きかぁ・・ふぅ~ん。。
男性もそうなんかな・・
我々・・おじさん族としては悲すぃぃ~(ね・親衛隊の皆さん^^)

おすすめな場所は又、どこかで
撮影に♪♪な市内の以外なスポットデータは
○秘なので~~(笑)

そして・・直接おすすめ商品のプレゼント承りますって。・・
結局・・・・・・・・・・・・・↑コレかい^^

カフェくん@今夜も残業中なり #NkOZRVVI | URL | 2005/12/09 21:57 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→冬限定の“いちご餅”という和菓子e-239e-243e-239
美味しそうe-420s\実は、寧々は、あんこが苦手なのです。
甘いのは、大好きなハズなんだけど、あんこはe-277
でもi-184コレなら、確実に食べれますですe-420
是非、機会があればi-69買って来て欲しいです。
ちなみに、寧々の紹介したパンは、
この間の忘年会に、渡すツモリだったのに、お家に忘れたママでしたe-263
今度、必ずe-63お持ちしますねっ。

カフェくん→天神橋商店街e-228好きですねぇぇぇぇe-266
そのうち、バッタリ会うかもですね。
新しい物が、好きなのは、昔からで…オモチャにしても、新商品ばかり、
おねだりしていたそうですe-286
BUTv-363人は”年季”入ってる方がEっすねぇぇぇぇぇe-467

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/12/13 21:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

