09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

久々のトレーニング♪ 

今日は、久々にジムに行って来た。
いつも、イッパイなのに小雨が降ったせいかガラガラで…
待ち時間も無く、スムーズにトレーニングが出来た。
今日は、筋トレ曜日だったので、マシーンONLYで頑張ったょん
それにしても筋肉痛にならないのが、不思議なハナシ
もしかして、意味ないのかななんて思いながらも、続けてるんだけど。
今月に入ってマダ2回しか、行ってないから、頑張らなくちゃ
忘年会シーズンで飲みまくっちゃうからね
さて…明日は、お休みなりぃぃぃ。
だけど、朝から撮影のオシゴトなので、完全OFFでゎナイ
モット②今以上に、忙しい人に、なりたいです。
”働くオンナ”は、寧々の憧れだから一生懸命、頑張ってきましゅ

trackback: -- | comment: 3

« 神戸なび☆取材。  |  ”りんご”のパン。 »

この記事に対するコメント

頑張ってね!

寧々ちゃん、今晩は
フィットネスクラブに行って来たのですか!
今月に入ってマダ2回しか行っていないとの事ですが、でも申し込みしてから2週間が過ぎましたよ!
前回は1週間ほど通って断念したので記録の更新ですね!
更なる記録更新を目指して頑張って下さいね!

それから、今日の仕事はチーズ・モネットのHPで見ましたよ!
神戸なびガールの撮影で“北野工房のまち”と“上海料理 蓮”に行かれたのですね! 
仕事は上手くいきましたか?

今日、僕は10日の年末パーティ(忘年会)用のプレゼントを東急ハンズで仕入れてきましたよ!
男女どちらでも使える可愛い物が有ったので仕入れましたよ!
当日に寧々ちゃんに会えるのが楽しみです!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/12/08 23:05 * edit *

早よ。。帰りたい(++)

>”働くオンナ”は、寧々の憧れだから・・・

えっ???
メイドカフェで働くやなかったのかぁ?。。(笑)
又は、関西一のコスプレモデルとかああ^^

カフェくん@今夜も残業中なり #- | URL | 2005/12/09 22:18 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

隊長→最近、忙しかったせいでi-220返事が、
大幅に遅れてしまって…ペコリですv-435
それより、さすがv-363隊長だゎi-201寧々の情報通e-420
隠し事は、出来ないですねe-268
食べてばかりで、上手くイッタと言うより、美味くいきました(笑)

カフェsan→メイドカフェで採用されたら、来てくださいねっe-266
『ご主人様~v-441』って、してあげますっ。

**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/12/13 22:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

