06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

神戸なび☆取材。 

今日は、朝から神戸なびの取材が、2件ありました。
1件目に伺ったのは、北野の“工房のまち”san
パン作りやTシャツ作り、オリジナルの化粧品が作れる等の、
体験ができる工房が21工房あって…今回、
寧々が体験したのはガラス工房での、トンボ玉作りでした。
ガラスの棒を、バーナーで溶かして
(この時に特殊なサングラスを付けるのです。)
好きな色を、混ぜていく作業
この時点で丸く仕上がってるのに驚き
そして最後は、砂をかけて冷まして出来上がり
時間の都合で、作品は後日発送に、
なったんだけどカナリの力作なのだにょ。
届き次第、ブログっちょで発表するから、楽しみに待っててねっ
2件目は上海料理“蓮”sanでのコース料理を頂きました。
大きいテーブルに『コレ1人分』ってくらいの、
豪華な料理が回るテーブルに、並んでるのら…
”回るテーブル”なんて、産まれて初めての体験だったし、
TV でしか見た事が無かったからテンション高々
お腹イッパイで倒れそぅになってさすがの寧々もギブアップでした
連の店主さんは、明るい方で感じの良いお店でした
しっかり、食べたいデートには◎ですね…。
そして最後はヒコさんとお茶してプリって帰って来ましたょん
近日詳細発表しますので、乞うご期待。
北野☆工房のまち

trackback: -- | comment: 3

« いょいょ明日は…  |  久々のトレーニング♪ »

この記事に対するコメント

おじゃましまぁ~♪

今日はおつかれぇ~v-254
オソロのストラップを持ってプリクラ撮ろうってゲーセン
行ったのに・・・v-40
hikoのブログにはプリクラアップしたなりよ☆
今度またプリクラ撮ろうね!
こんどはちーずのメンバーとかいっぱいで!!
葵ちゃんに萌っ子に、もちろん凛リンもねっv-238

hiko #- | URL | 2005/12/09 01:07 * edit *

警告!

寧々ちゃん、今晩は
神戸なびガールのお仕事ご苦労様でしたね!
チーズ・モネットからのお仕事は寧々ちゃんにピッタリですね!
前回の神戸ウォーカーのコンチェルト・クルーズの仕事といい、今回の神戸なびガール・上海料理“蓮”のお仕事といい、どちらも食べる仕事で寧々ちゃんにピッタリ!
さすがはチーズ・モネット、寧々ちゃんの性格を見抜いていますね!


PS:警告!
寧々ちゃん、また、早めにフィットネスクラブに行かないとお腹に脂肪が付きますよ!

久しぶりに毒舌を吐いちゃいましたね!
寧々ちゃん、御免なさいね!

隊長 #NvA2GgUE | URL | 2005/12/09 23:04 * edit *

お返事カキコ_φ(・_・。 )

hiko san→本当に、お世話になりまちたぁぁe-282
久々に、おなかが痛くなる程i-237笑いました…
今度は、必ずオソロ披露しなきゃだめですね。
あと、HP更新されたみたいでi-217e-420音楽が鳴ってステキです。
寧々のFHOTOも、ハリコして下さってるみたいでe-68
明治村の、アノ日の作品は、大好きe-328又、遊びに行かせてもらいますe-282

隊長→コラっe-262最近は、カフェsan以上に”毒吐き”じゃナイですかぁぁe-286
イツカ仕返ししてやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅe-310


**寧々たん** #AlpcsneU | URL | 2005/12/13 22:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

☆遊びに来てくれた人☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

